

番組感想

ーーニンニンジャー
今回もジュッカゲラだったけど、ヒトカゲラはもう出ないのかね。
それはそうとスターニンジャー

ーー仮面ライダー
剛が父親の罪は大きいって言っていたけど、じゃあ開発協力者のベルトさんはどうなる。
001のやつハートとブレンの間に亀裂を走らるつもりじゃない?
ブレンの嫉妬を煽っている気がした。
あのよりこって050の「計画通り」発言と住宅街に出てきた(よりこと剛が一緒にいる)時が素体姿だったからもしかしてと思っていたらマジでそうだった。
しかもあの西堀の娘とは…050のナンバーが005と同じ数字を使っていたのは伏線だったのか。
ただ最後にお父さんと呟く彼女を見ての剛の「やっぱ、似てるわ…」とはどういう意味なのか。
あと彼女と050、死ぬ気だったんだよな…。
それはそうと今回一番の衝撃シーンは間違いなく謹慎を解かせるための作戦中のチェイス。
わざとらしい特状課もだけど、動きがなんかギャグぽかったし、なにより謹慎が解けた瞬間の「よし!」とぐっとしたのが笑った。

ーー遊戯王
いきなりアクションデュエルではなくD・ホイールの説明が入ったのは驚いた。
OPもだいぶ追加されたシーンがあるし、クロウもいたし。
ただジャックが不満足になっていたけど。
ユーゴのD・ホイールは自作なのね。
リンの姿も判明したり。
柚子のリンは大事な人発言に照れるユーゴにはちょっとにやっとした。
あと柚子とユーゴはだいぶ事態を把握し始めたな。
しかしリンがいるところにユーゴが来たのにユーリが飛ばされなかったのは柚子のブレスレットが特殊なのか、気絶していると発動しないのか。
あとシティはやっぱり差別社会かい。
まあ、デュエルで勝てば上にいけるだけ、サテライトよりはマシか。
最近セキュリティがコマンズを目の敵にってユーゴが言っていたけど、次元戦争となんか関係あるのかね?
そして再放送を別にすれば4年ぶりのライディングデュエル!
ただスピードワールドネオにSC関連のが書いてなかったみたいだけど…。
最後にジャックは5D’sのではなくARCーVのみたいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
