番組感想…これしかないな

ーーニンニンジャー
八雲、ママと呼ぶのかと思ったらマミィですか。
終わりの手裏剣(偽物)を巡る綱引きがなんか面白かった。
あとついに追加戦士が来たね。
変な奴だったけど、ここ数年の追加戦士は全員変だからな。
前作と前々々作のオレンジとクワガタは特に酷かった。

ーー仮面ライダー
ブレンが挑発したのは進ノ介に途中で変身解除してドライブに襲われた~!!とかやるつもりかな?と思ったら本当にやりやがった。
それてにしも001の記憶操作能力、ああやって警察からロイミュードを隠蔽していたのね。
しかしチェイスの発砲しながら変身がかっこよかった。
2体の素体ロイミュードの一体はコアが破裂した音したけど、もう1体はコアが破壊された様子が確認できなかったから生きている?
それとニラ課長腹立つなあ。
実はああ言うのは進ノ介を世話になった彼の父親の二の舞にさせないため…ないな。
最後に剛の告白。やっぱりバンノ博士はラスボス?
しかし父親とは…苗字は違うけど、博士と剛と霧子の母は離婚したから?それとも剛は養子?

ーー遊戯王
洋子さんの話、ある程度予想していたけど、いい話だな。
笑ったオッドアイズにちょっと驚いた。でももともとオッドアイズって、笑っているように見える時があるんだよね。
しかしユートが遊矢を挟まずに黒咲に話しかけるとは…。
そして次回からシンクロ次元編か。楽しみだ。
ただネオドミノシティじゃなくて、ただのシティなのね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR