スポンサーサイト


番組感想遅れた

ーーニンニンジャー
カクレンジャーは観ていたことがあり、変身アイテムやロボの玩具を持っていただけに懐かしかったわ。
ほとんど覚えていないけど。
猫又、妙にゲラゲラ言うからアレを意識しているのかと思ったら、

ーー仮面ライダー
今回笑っていたのはいつぞやの笑っていた刑事さんたちか。
あの嫌味な上司むかつよな。
ついにドライブの正体バレしましたな。
あと課長、やっぱり知っていたのね。
ただリークするのはどうかと。
でもベルトさんは笑顔だったからリークの件は予め話を聞いていたみたいね。

ーー遊戯王
ユーゴのD・ホイールも一緒に移動したのね。
赤羽社長のカエサルとカリュウガ、強くね?
しかしイスに座っている上に声が声だからデステニーレオをちょっと思い出す。
あとリベリオン召喚する時、曲がいつもとちょっと違った気がする。
しかし遊矢、エンタメ忘れ始めてないか?
思い出すかどうかは洋子さんにかかっている!
…つか、総長って…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
