

感想

ーーニンニンジャー
話じたいはチームワークの再認識だけど、おじいちゃんの「こやつ(九衛門)は敵ではない」という言い方と「封印できなかったではなくしなかった」という発言が気になるな。
しかし、試験で0点は聞いた事あるけど、測定不能は本当に初めて聞いた。

ーー仮面ライダー
メディックのやつ、思いっきりコアを処刑って言ったけど、いいのか?
ドライブやロイミュードがパワーアップするからマッハも強くならなくちゃ。じゃなくて俺、強いもん。と言ってマジで強化なしに強くなったのは燃えたね。
しかも焦っていた時にりんなさんに頼んだことであれのベルトが作られるという流れがうまいと思った。

ーー遊戯王
赤羽零児の言い方がわざとらしいかったので、たぶんわざと煽っているんだと思う。
遊矢がすごい柚子のことを大切に思っていて、涙を流して融合ドラゴンを手に入れた時のことを語る時が泣きそうになった。
それそうと新OPと新ED。
シンクロ次元メインになるみたいね思っていたら最後にあの男が!!
EDはセレナのコスプレ劇場。
あと黒咲さん、真顔で短パンやめろ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
