

昨日ライダーグランプリ観ました

大した感想ではないけど、一応ネタバレありので感想は続きから。





とりあえずゲンさん、怪人枠かよ…。
課長も殺しちゃったし。
まあ、剛よりはマシですけど。
まさか歴史が戻っても死んでいるとは…。
なんでレース?と思ったけど理由づけが自然だった。
ただチェイサーはなにしに出てきたのか。
進ノ介を逃がすために倒れたブラックがRXになって復活したのはそう来たかと思った。
しかし突然新装備で飛んだトライドロンには驚いた。
フォーミュラーになっていたからフォーミュラー専用なのかね?
そして相変わらず唐突な登場の戦隊。
去年もだけど、もう少し絡めるとかできなかったのねえ…。
3号はいい奴なのか悪い奴なのかちょっと悩んだ。
まさかショッカーのライダーだけど悪に染まっていないとは。
歴史が戻った後はF1レーサーやっているみたいだけど、進ノ介の「一体いくつなんだ?」発言に確かにと思ってしまった。
1号、2号が倒されたのが40年近い前なんだからいくつなんだよ。
最初はあまりに気乗りしていなかったけど観ていたらだんだん乗ってきて楽しかったです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
