

けいおん部員がガイアメモリを使うなら?と聞いてみた。という内容。

今更ですけどパソコン買いました。これで自宅から更新できる。これは携帯からだが。最も、20日のはパソコンからだが。確かにあの一週間前に買ったんだ。

ホイップ村村長。ホイップです。けいおん部の皆さんに聞きました。ガイアメモリを手に入れるなら、何のメモリがいい?
澪「インジビブルがいい。誰にも気付かれず、ひっそりと生きたい」
………。
律「澪はナスカだろう」
何故に霧彦さん。
律「かっこいいけど、その魅力が全然いされてない」
確かに、澪はそのかっこよさをもっと強調すべきだと思う。
澪「い…いやだあ!」
律「あたしはウェザーだな」
ほう、井坂先生ですか。
律「あのな…まあいいか。理由は天気を操れるんだぜ!雨に濡れる事がない!」
なるほど。
紬「ガイアメモリてなあに?」
あ、仮面ライダー見た事ないのね。次。
唯「スイーツがいい!甘くて美味しそうだもん!」
ガイアメモリは食い物ではない!
梓「わたしは…ガイアメモリなんて…」
あずにゃんはスミロドンだろう。
唯、澪、律「「「異議なし」」」
梓「何でですか!?」
知らんのか!
唯「スミロドンはね!」
澪「猫のミックが!」
律「変身するんだぞ!」
紬「ええ!?…一体どんなのかしら?」
梓「いや、だからますますわかんないですよ」
あずにゃんは猫みたいだから。
唯「猫が変身する」
澪「スミロドンが一番」
律「似合うって話」
紬「梓ちゃん、猫みたいで可愛いものね」
梓「にゃあーーー!!」
さわ子「わたしは…」
いや、さわちゃんには聞いてない。
さわ子「酷いわ!」
紬「そうですよ!さわ子先生だってけいおん部の仲間です!」
さわ子「ありがとう。琴吹さん」
じゃあ言ってください。
さわ子「わたしは…」
唯「さわちゃんはテラーが似合いそうだね」
琉ちゃん「あっはっはっはっ」
今寺田さんの声が!
さわ子「あっはっはっはっ」
律「違う!さわちゃんだ!」
澪「唯、逃げろ!」
唯「わーーーー!」
さわ子(眼鏡外して)「待てやーーー!」
唯「きゃーーーー!」
…行ってもうた。
律「…まさにテラー(恐怖)だな」
澪「ああ…」
梓「ええ…」
紬「あ、そうだわ。さっきこんなの拾っちゃったんだけど。皆何かわかる?」
ーークレイドール
澪、律、梓「「「!!」」」
……マジか。
澪、律、梓「「「エクストリーム!!!!」」」

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
