スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでトッキュウジャーを潰した…


ーートッキュウジャー
絶対に許さないぞ、テロリスト!!
まあ、番組潰したのは大した情報ないのに特番組んだらしいテレビ局だけど。

ーー仮面ライダー
ブレンがなんか正しいこと言ったのに仲間はずれ扱い。
段々速水校長になってきたな。
ハートが進之介のことを気に入っているみたいだしね。
霧子ついにパワーアップ。ライダーキックには笑った。
でもただの霧子キック。
幻とはいえメッチャいい笑顔のチェイス。
そしてカバンの中からはいでるベルトさん。
それにしてもマッハ相手にも圧倒するハート凄いな。
そのハートをぶっ飛ばしたデットヒートはもっと凄い。

ーー遊戯王
まさかのバトルロイヤル。
そして同時に発生する融合次元との戦い。
一体、どんなことになるのやら。
続きはゼアルの感想です。




前回、ベクターを撃破したシャークさん。
あの時と同じ?
前世でベクターはバリアンとなった時、負けた際に自分が殺した亡霊と共に地獄に堕ちた。
なんか、こういう闇のゲームの罰ゲームあったな。
ああ、ベクターに亡者が。

シャーク「いつの世も悪は、自分の力におぼれ、身を滅ぼす」

その悪にシャークさん自身も入っている気がする…。
べくターが亡者を消し飛ばした。
シャークさんも道連れ…遺跡を力で破壊する気か。
なんでこの人、いつもデュエルで負けてもこんなに元気なのかね…。

ベクター「これが俺の力だ!神となった、この俺の力だ!!」

「勘違いするなベクター」

この声は!

OPと同じ方法で出てきた。
うろたえるベクター。

ベクター「きさま…俺に焼き尽くされたはず!」

ドン「愚かなベクター…我があの程度でやられると思っていたのか」

つかドンさんでかいな…。
遺跡を持とうと思えば片手で持てるぐらいのサイズだぞ。

ドン「全てはこの機がくるのを待っていたのだ。ベクター!おまえはもう用済みだ。その力、全て我がもらう」

なんと!マジであのやられたのは演技だったのか。
いままで散々その名演技で騙してきたベクターが騙されるとは皮肉よの。
CM明けでベクターを吸収…って、その腹の目から吸い取るんですか!?
目に瓦礫とかが入って痛そう…。

ベクター「ひぃ!や、やめろ!俺はこんなところで…死にたくねえ!!」

メラグやドルベたちを殺しといて…なんという浅ましいというか…自分勝手なヤツ。
でもちょっと可哀想な気も。
つか小物感全開だな。
え、遊馬?まさか…。
そのまさかだった!
ベクターを助けようとした!流石遊馬!!
お前ならこんな真のゲス野郎でも、一度仲間だったヤツなら助けると思ったぜ!

ドン「敵であるベクターを助けるか?九十九遊馬」

小鳥「ダメよ遊馬!」

アストラル「キミまで吸い込まれるぞ!」

遊馬「だからって、見殺しにできるかよ!」

シャーク「やめろ遊馬!そいつに心はない!!」

そこまで言いますか。

シャーク「助けても、また裏切るだけだ」

それは同意。

遊馬「だったら…だったら、もう一度信じる!心がねえなら、心ができるまで、俺は信じる!それが俺のかっとビングだ!!」

シャーク「遊馬…」

遊馬…。

遊馬「ベクター、お前にだっていい心はある!おまえが真月だった時だ!」

遊馬「いつも陽気で、いらないおせっかいして」

いらないおせっかいって…。

遊馬「俺もみんなもおまえが大好きだった、仲間だったんだ!!おまえの本当の姿は真月零なんだ!!」

ベクター「俺が真月…」

遊馬「そうだ。だから俺とやり直そう!真月!!」

ベクター「遊馬…くん…」

普通ならここで改心するところだが…。

ベクター「なら、俺の道連れになってくれよ!!(ゲス顔で遊馬の手を握る)」

ですよねええええええええええええええ!!

ベクター「俺と一緒に、逝ってくれよ!ゆうまぁ!!」

もうここまで貫くと感動すらしてくる。
ああもうこれダメだな。
これ遊馬に突き飛ばされるな。…そう思った。
だが俺は、遊馬を甘く見ていた!!

ベクター「ふふふひゃははああははは!さあ、こっちに来いよ!!………!?」

遊馬「ああ、いいぜ真月。お前を1人になんかしない。お前は俺が、守ってやるからな」

涙すら浮かべる遊馬。
その涙がベクターにあたる。

ベクター「遊馬…」

ベクターの脳裏に遊馬との友情ごっこの時の思い出が。
そっと遊馬を掴んでいた手を放すベクター。

遊馬「真月!?」

ベクター「どんだお人よしだ。バカバカしい。キミなんて道連れにできないよ」

そして遊馬が掴んでいた手からすると抜けるベクターの手。

ベクター「さよならだ、遊馬君」

ドンさんの中に消えるベクター。

遊馬「真月うううううううう!!」

本当にマジかと思った。
遊馬凄すぎる。
まあ、遊馬と友情ごっこしていたベクターできたんだろうけど。
ああ、こいつ本気で言ってやがるわ。なんかバカにするのもバカバカしくなってきた。的な。
改心したというよりはもう、観念した。が正しいんだろうね。
叫ぶ遊馬の前でひびが入るドンさん。

ドン「ふふふふ、これでベクターの力は我のものに」

遊馬「ゆるさねえ…絶対にゆるさねえ!ドン・サウザンド!!」

ドン「愚かな!」

うわ、遊馬すげえ飛んだ。

ドン「我は力を取り戻した!見るがよい、新たな世界の夜明けを!!」

なんか光が走って、華みたいなのが生えてきた。

ドン「我はいまや一つの世界。いままさに、我の力によって地上世界とバリアン世界が融合した」

ああ、何故か後ろにハートランドが!
しかも同じのが生えてる。
さらになんかきた。
あ、みんなから忘れられたミザちゃん。
カイトは本当に死んだのか。
ヌメロンドラゴンを遊馬に。
いいのか?シャークさんにじゃなくて。

遊馬「でも、なんで俺に?」

ミザエル「カイトが信じ、託した未来。それがお前だった」

ミザエル「ナッシュ。我ら七皇は人間であった時の記憶を、ドン・サウザンドによって改ざんされ、バリアン世界に堕ちたのだ。ヤツが復活うする、その糧とするために」

ミザエル「ドン・サウザンドの創る未来に、我々の願う未来はない!」

ミザエル、お前まさか、ドンさんと戦う気か!?
ドンさんが出てきた。
なんかだいぶ変わっている!声も。
ミザエルとドンさんのデュエルが始まった!
ドンのデッキは一体…。
ドンのターン。
なに!?なにもせずにターンエンドだと!?
ミザエルはヘリオススフィアを召喚。
さらに銀河激流を発動。
バトルを放棄することで、手札からレベル4以下のドラゴンを特殊召喚する。
半月竜ラディウスだ。懐かしい。
なに!?新しいエクシーズだと!?
ギャラクシーステルスドラゴン!
その効果はORUを使って手札からドラゴンを召喚。
シュバルツシルトとパーセク!
すげえ、エクシーズ以外のミザエルが使ったドラゴンが全部出た。
だがバトルはできない…ドラゴン使い、最後の切り札。
竜皇の崩御。
場のドラゴンを全てリリースして、その攻撃力の合計分のダメージを…互いに与える!?
相打ち狙いだと!?
4800のダメージ!!
え、ダメージが発生しない?

ミザエル「バカな!」

ドン「ミザエルよ、自分の発動したカードをよく見るのだな」

竜皇の宝札
全ての場のドラゴンをリリースし、その数ドロー。その後リリースしたドラゴンの攻撃力分のダメージをミザエルだけが受ける。
は?待て。ちょっと待て。カードが書き換わった?
なにが起きた。まるで意味がわからんぞ!

遊馬「一体なにが起こっているんだ?」

全くだ!
ドンの力か?え、相手のカードを書き換えられるの?そんなのどうやって勝てってんいうんだ…。
ミザエルがドンに吸収された。
ドンさんが遊馬とシャークをまとめて相手するだと!?
光が消えた。なんかアストラルに似ているな。
黒いけど。
遊馬とシャークがタッグを組むのか。

ドン「アストラル、我はこの時を待っていた。きさまを我の前でひざまずかせ、粉々に撃ち砕くときを」

ドンのターン。
またなにもせずにターンエンドかい。
なにかあると言うアストラル。
カード書き換えには仕掛けあると?
ホープを召喚。

遊馬「見せてやるぜドン・サウザンド!これが俺たちの希望だ!」

ドン「希望だと?きさまたちに、そんなものがあると思っているのか?」

ドンが睨んだらホープが爆発したあああああああ!…あれ、ガンバラナイト?

シャーク「きさまなにをした!?」

ドン「我はデッキから、カウンタートラップ、ヌメロンリライティングエクシーズを発動した」

シャーク「デッキからトラップカードの発動だと!?」

デッキからトラップ発動だと!?
効果は他にカードがない時、相手の場にエクシーズ召喚されたモンスターを破壊して、相手のデッキからモンスターを召喚する。
ホープ召喚の事実を書き換えた…。
マジかよ…。なんつうインチキ効果。
これはヌメロンコードの力だと!?
フィールド魔法、ヌメロンネットワークが発動していただと。
1ターンに1度、他のカードない時、デッキからヌメロンカードを発動する。
ミザエルもそうやって倒したのか。
よかった…カードの効果で書き換えていたのか…あれ?
だがNo.をまだ誰もそろえていないからヌメロンコードをドンが持っているはずはないというアストラル。

アストラル「まさか!」

ええ!?地上のどこにあるのかわからないから地上世界ごとをヌメロンコードをバリアン世界に吸収した。
その発想はなかった。
なんと、遊馬たちの受けたダメージがアストラル世界に降り注ぐのか。
EDはミザエルとベクター仕様か。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。