スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSシリーズ観ました

ーートッキュウジャー
黒いトッキュウジャーが1号だったとは…一体ライトとゼットの間になにがあったのか。

ーー仮面ライダー
とりあえず豪、名乗りの最中に逃がすなよ…。

豪「俺に隙はなかった」

嘘つけ。
今回のロイミュード、声が女性だったから「あれ?」って思ったけど、ストーカーとは別個体…というかストーカーの方もロイミュードは意外だった。
チェイスの正体がプロトドライブとは予想通り。まあ、結構ヒントあったけど。
次回、記憶消されるみたいだけど大丈夫だろうか…。
しかし仮面ライダーって、お前がつけたのかよ。
メディックの目的がハートの側近は自分だけにしたいのではと思う今日この頃。

ーー遊戯王
まさか勝鬨が遊矢を妬んでいたとは…。
つか、竹やりはダメでしょう。
あと刃の負け方がはっきりわかった。あの融合モンスターと装備魔法でやられたのね。
それはそうと、

勝鬨「レベルがないなら、レベル0ではないのか!?」

印象深いセリフ残しやがって。
これが違うんですね。
まあ、エクシーズの概要なんてLDS以外では教えてくれないだろうから、しょうがない。
それに塾の性質上、外の情報なんて入んないだろうし、(遊矢の父のことも知らないみたいだし)
ところで、ダークリベリオン使ったことは遊矢は覚えているのか?
ペンデュラムの時の様に記憶が曖昧だったりしないのだろうか?

続きはゼアル…ではなくVSシリーズの感想です。一応ネタバレ含みます。
ゼアルのはまた次回で。



トッキュウジャーの力はデーボスに、キョウリュウジャーの力はシャドーに効かないのと、それに対する対策から共闘する理由を作るのはうまいなと思った。
ニンニンジャーの力はシャドーには効くから来年には使えないけど。
つか、あいつらあんな技あるのに巨大戦やるの?
トッキュウジャーはデーボス軍のこと知らなかったけど、去年戦ったのは(一応)ヴァグラスだったしね。
しかしブレイブな爆発に巻き込まれるトッキュウジャー。
流石トッキュウジャーだと思ったわ。

ソウジ「あの爆発でこけるほうが逆にすごいよ」

そういえばOPで誰か必ず爆発で誰かこけていたな。
OPとかであった電車ごっこみたいなの、まさか本当に電車ごっこ呼ばれるとは…。
つか、あれで巨大戦消化して巨大デビウス戦は等身大でやるのは意外だった。
そのラストのシャドーラインも戦闘で参加したのはあるかな?と思っていたけど本当にあるとわね。
しかも他のキョウリュウジャー4人と同じ枠というのが。
しかしネロ男爵には笑ったわ…。
追加キョウリュウジャーの名乗りの後に、

ネロ「次はシャドーライン!漆黒の男爵、ネロ!………あれ、わしだけ?陛下ぁ?」

で、デビウスを倒したあとの、

ネロ「やった。流石わし。あ、あれ?陛下ぁ?」

ゼットの言う違う意味でキラキラしてきたと思う。
最初はダイゴに「遠足」呼ばわりされたトッキュウジャーだけど、その遠足という言葉をキーワードになるとは思わなかった。
「家に帰るまでが遠足、生きて帰るまでが戦いだ」
名言だね、これ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。