スポンサーサイト


感想です

ーートッキュウジャー
最後の「今日の列車紹介!あ、これ俺の曲じゃないわ」にワロタ。
ミオとトカッチが青春していましたな。
映画のクローズのあれ、やっぱり電車ごっこなんかい。
ただ、ライトにこびりついた闇がゼットに反応していたぽいのが気になる。

ーー仮面ライダー
重加速中に落ちていてゲンさんが普通に着地したのに驚いた。
重加速、こういうときに使えるな。
ロイミュードをロリ少女呼び受けた。
あと出ましたね、映画に出たピコピコ二号。
そしてベルナール・アッガ再び。
彼らの狙いはなんなのか…。
人に重加速を使わせる意味がわからない。
それにしてもマッハがうざい。
いちいち意味もなく身体能力発揮とかがなんかうざい。
しかも「レディースメン、ジェントルマン」とか「お楽しみは俺からだ」とか遊矢か…。
敵倒せてないし。
ただ霧子のこと大好きみたいね。「まず見て欲しかった」言っていたし。
しかしメディックちゃん、なぜくるくる回る。
バレリーナ?
そしてブレンが段々速水校長化…。
ブレン「さん」と呼ぶ日が来るかも。

ーー遊戯王
「融合の手先め!」「だから俺はユーゴだ!間違えるんじゃね!!」
コントか!
片方だけがD・ホイールに乗ってスタンディングやるって…満足同名時代のセキュリティかよ。
だがそれよりも…ゆううううううううううううとおおおおおおおおおおおおおお!!

今回はゼアルの感想はなしです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
