スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年前のゼアル ベクター顔芸劇場

こんなギリギリになっちまったぜ。

ーートッキュウジャー
いや~、これぞトッキュウジャーって、感じなカオスな話でしたね。

ーー仮面ライダー
「ドア銃」の発音に笑った。

ーー遊戯王
いつも余裕の素良が余裕ない感じでしたね。
しかしまさか新規のRAMを二枚も出すとは…黒崎すごいな。
いや、アストラルが物凄く使ったか。
そして次回、ついに遊矢とユートが出会い。
のに休みかよ…こんなんじゃ、満足できないぜ…。
続きは去年のゼアルの感想です。
ベクター顔芸劇場。
そういえば今回は素良の顔劇劇場だったな。
まあ、ベクターと違って素良はただ見下しているたけですけど。
ベクターって、見下しはするけど相手を舐めなたりはしないんですよね。
やるときは全力でやる。用意周到に仕掛け、あおりだって戦略にくわえる。
まあ、うっかりなところもありますが。








ベクターが今明かす衝撃の真実。
ナッシュとメラグを殺したの自分。
メラグ激怒。
このターンでベクターのライフを削りきれるのか。
1ポイントでも残せば、ドンさんの玉座とマリオネッターのコンボで与えたダメージがメラグを襲う!
ベクター「もう一度、お前を地獄に送れると思うと、ぞくぞくするぜ」
楽しそうだな、こいつ。
ベクターを地獄に送るからドルベにあとはお願いと頼むメラグ。
まさか、相打ち狙い?
魔法カード、ディストーションクリスタルで相手の攻撃力の変化が二倍。
さらに魔法カード、ゼロブレードでマリオネッターの攻撃力を1000ポイント下げる。
このコンボでソウルマリオネッターの攻撃力が2000ダウン。
さらに変化した数値、ラグナインフィニティの効果でベクターに2000のダメージ。
だがまだ足りない。
ソウルマリオネッターを攻撃してもベクターのライフは残る。
それはどうかしら来た。
ゼロブレードの効果でラグナは二回攻撃できる。
永続トラップ、ダメージポッドでダメージを無効にした。
ベクター「残念だったな、俺のライフを全て削りきれなくて」
楽しそうな顔するなぁ。
って、おい。メラグはターンエンドしていないのにドンさんの玉座の効果使うなよ。
そしてまたシャークさんのライフが吸われる。
ソウルマリオネッターの効果がはつど…え、ドンさんがベクターを止めた?
ドンさん「ソウルマリオネッターの効果を使えば、ラグナインフィニティの効果が来る」
ベクター「わかってる。だが俺のライフは4000…3300のダメージを受けても…」
ドンさん「メラグの魔法、ディストーションクリスタルの効果を忘れたか!!」
ベクター「そうか!攻撃力の変化が二倍って、ことは…6600。その数値分のダメージを、俺が!」
やべえ、ベクターと同じで俺も忘れていた。
ソウルマリオネッターの効果を使えばメラグも死ぬ。
でもメラグさんは相打ち覚悟。
その覚悟に押されてマリオネッターの効果を使わないベクター。
メラグ「無敵と思われたお前のコンボは破られた。いくら神を気取っていても、お前の力はその程度」
言われた。
もっと言ってやれ。
ベクター「うるせー!ムシケラの分際で、知った風な口を!!」
プラシドか。
メラグ「ふ、負け惜しみを」
確かに、負け惜しみだ。
コンボが破られてご立腹のベクター。
ベクター「だったら見せてやるよ!またまた明かされる衝撃のしんじツー!」
真実とツーをかけたのか。
てかピースすんな。
ベクターが玉座の効果で回復する度にシャークさんの生命力が失われていることを知ってショックを受けるドルベとメラグ。
なんだ、今の首の動き。
って、ここでOP!?
あ、まだOP前だったのか!!
一方、遊馬たち。
ギラグさん恐いよ、顔。
ギラグと対決するのはアリトか。
アリトはバリアンの力を失ってオーバーハンドレットが使えないのか。
って、一瞬映る回想にギャグシーン挟むな。
恋の相談とか、上半身裸での特訓とか。
ギラグの遺跡のNo.を渡す遊馬。
ベクターとの戦いが終わっていないのになんかすげえ熱い闘いが始まったぞ!!
おお、新しいBK。
場面はメラグさんたちのところに戻る。
衝撃のしんじツーに崩れ落ちるメラグさん。
ベクター「ひゃあははははは!おまえたちが苦しむその姿!たまんねえぜ!!」
ドルベ「くっ…魂までも腐りきったか!」
いや、割と最初から。
お、セブンスワンをドローした。
アンホーリーライトニング ノーブルデーモン。
墓地から魔法を発動だと!?
ブックスの効果で墓地に送ったヤツか。
ノーブルデーモンの攻撃力が2000もアップ。
ノーブルデーモンの効果発動。
マリオネッタ-の攻撃が0に。しかも効果も消えた…これで倒せる!
え、途中まで付き合ってやる?
え?ドルベまで戦闘ダメージを受ける!?
確かに2000もあげるんだからそれぐらいの
ドンさん「いまだベクター!」
ベクター「イーブル1発動!モンスターの破壊を無効にし、そのダメージがいくつだろうと、ライフを1にする!」
ベクターとドルベのライフが1に!
ベクター「あぶねえあぶねえ。危うくお前とお手々つないで地獄送りになるところだったぜ」
エンドフェイズにベクターのライフが回復。
そしてシャークさんからまた生命力が吸い取られる!
しかも今回はその様子をライブ中継!
イーブル1はまさかの時に伏せていたのか。
一方ギラグはジャイアントハンドレットを召喚。
さっきドローしたのはセブンスワンか。
ファイヤーハンドとプロミネンスハンドを召喚。
その2体でオーバーレイネットワークを構築。
バーナーバイサー。
ドンさんの呪いのカードか。
ORUを全て使ってエクシーズにダイレクトアタック効果をつけて装備する。
イーブル1を墓地に送って効果発動。
場のカードをどれでも一枚破壊できる。
ベクター「けどこの効果使うとこのターン俺、バトルできなくなるからなぁ…」
いや、ちょっと待て…。
ベクター「さてさて、どいつを破壊しますかねえ…」
その顔なんだ!?顔芸とか作画崩壊とかいう次元じゃねえぞ!
なんでギャグ顔!?なんでギャグ顔!?なんでここでギャグ顔!?
自分のダメージポッドを破壊する?
ダメージポッドは場を離れた時、さっき吸収したダメージを全てのプレイヤーに与える。
吸い取ったダメージは1300…そしてベクター以外のライフは1300以下!
ベクター「それでお前ら地獄いきー、俺無事ー。いひひひ、あばよムシケラ!!」
なんなの、このギャグ顔…ベクター顔芸劇場じゃん…鎧化しているドンさんの玉座の目まで…。
おお、ドルベがカウンタートラップでダメージを無効にしてラグナの攻撃力を6700にあげた。
え、ドルベさん?
セイントシールドの効果はエンドフェイズにもう一回ダメージを受けるのかよ。
なんだ、その意味のないトラップ!!
ドルベが消えた…。
一方、ジャイアントハンドレットがアリトにダイレクトアタック。
バーナーバイサーは手札を一枚墓地に送るたびに500ダメージを与えるのか!
やばい!
カウンタートラップでなんとか最後の攻撃をかわした。
炎すらも焼き尽くす熱いハート!
いまのアリトは凄い!!
ドルベの力でラグナの攻撃力は6700…しかもソウルマリオネッターは攻撃力0で効果もない!
ベクター怯えすぎだろ。
この一撃で…ん?ベクターの笑い声!?
無事なんか…だとするとあの怯え顔はなんだったんだ…。
なんつうか、ベクター顔芸劇場だったな…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。