

一年遅れのゼアル感想

そういえば、これやるついでに保管庫にまど☆マギライト乗せればいいと気づいた。
また今度ね。

ーートッキュウジャー
駅伝で潰れました。

ーードライブ
トッキュウジャーに同じく

ーーARC-V感想
ゴンちゃんマジかっこいい。ただ遊矢はあの状況でどうやって勝ったんだ…。
あれが遊星や十代ならワンターンフォーキルしたと思うところだけど。
というか相手の人たち、完全に魅了していたからファンにしたとか?
そっちの方がワンターンフォーキルよりすげえな。

続きは一年前のゼアル感想です。



相手がカイトの師匠と知ってやる気出すミザエル。
VとⅢ、2人まとめて相手とは…。
ああ、そういえばⅢの本名ってミハエルだっけ。
ミザエルVSミハエル(と、クリストファー)、一文字違い、紛らわしい。
ベクターにナッシュと遊馬を会わせるな。遊馬を探せと命じられて怒るギラグ、アリト。
あれ?ベクターの操り人形じゃないんだ。
ベクター、顔恐いよ。
背後にドンさんも恐い。
うわ、2人を掴んだ。
再洗脳された。今度こそ操り人形にされてしまった。
世界を救いに異次元に行ったと委員長とキャットちゃんに言われて走るアカリさん。
どこ行くのよ。
おばあちゃん…。
一方、遊馬はVとⅢのことを考えている。
怒りに任せてデュエルするのは間違っていると思う。
自分の信じた道を進むことにする。
VとⅢのライフは共通だけど2人が先攻。
レベル9が2体。
オーバレイ。
No.9 ダイソンスフィア。
相変わらずでけえな。
空飛ぶドルベとメラグがシュール。
Ⅳのテーマが来た。
魔法によってモンスターの召喚を封じた。
セブンスワンのことは知っているのか。
メラグとドルベが来た。
残り4人?七皇があつまって欲しいのか?
スフィアフィールド?
七皇を閉じ込めた。これが狙いだったのか。
その外で高みの見物をするベクター。
手出し無用というミザエル。
ミザエルの場にレベル8が2体。
真の銀河眼言ったぞ、ミザエル。
銀河眼のタキオンドラゴン来たーー。
シャークさんの元にギラグが遊馬はバリアン世界に向かったと言う。
って、本当に遊馬はバリアン世界に行ったんだが…。
あわせちゃ不味いのにねえ…。
タキオンの効果でダイソンの効果が無効になった。
変形がカッコイイ。
Vたちはタキオンの効果は知らないのか。
カイト…教えておけよ。
ゲームだから当然だけど、太陽よりでかいダイソンスフィアをよく壊せるな。って、毎回思う。
タキオンで十分言うミザエル。
バイク走行しているぞカイト…いや、バイクじゃなくてオービタルか。
あいつ、バイクにもなるのかよ。
Ⅲのターン。
おお、アニメだと極悪モンスターのアトランタルが来た。ダイソンスフィアを装備。
タキオン専用のカードでアトランタルの効果が無効になった。
だけど予測しちた2人。
Vの伏せたカードはアージェントカオスだったのか。
やっぱりきつそうだ。
アトランタルがカオス化した。
さっきのカードは墓地に送ることでタキオンの破壊を無効にできるのか。
あれ、Ⅲが笑っている。
カオスアトランタルがタキオンを装備した。
これではセブンスワン
メッチャ怒るミザエル。
ドルベもびっくり。
ミザエル「これほどの屈辱を味わったのは始めてた」
Ⅲ「お褒めに預かり、光栄です」
おお、流石Ⅳの弟。煽るねえ。
バリアンズカオスドローを…え?セブンスワン?でも…。
ミザエル「これでいつでもネオタキオンを呼ぶことが…はっ!」
あ、気づいた。
セブンスワンは墓地、またはエクストラデッキからオーバーハンドレットナンバーズを特殊召喚してカオス化させるカード。
ベクター「あらあらら~?ミザちゃ~ん。ちょっといけてないんじゃない?」
味方が不利な方が輝くベクター。
もう、こいつは…。
ミザエルの絶望感が半端ない。
すげえ、こんな敵側が不利なの初めて見た。
って、ネオタキオンが予告にいるんですけど…いるんですけど!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
