夢のハナシ

一週間近い話なんだが、シャルロッテとなぎさが出てきた夢の話を。
夢の話なので要領を得ない話注意です。


よくわからんがなんかアパート系の住宅?みたいなところにいたらシャル(第二形態)と遭遇した。
アニメに出てきたものより小型でしたが、それでも人を丸呑みできるくらいの大きさでした。
これが奇妙なことにシャルと出会う自分と神視点、もっとわかりやすくいうとこの夢の物語を考えている自分がいるらしくこれ、自分どう考えても食われるじゃん。と思ったらすごい不自然にシャルが外したり動き止めるのです。
で、その不自然な隙の間に通路の下のくぼみに逃げ込むのです。
シャルがどこか行くまでジッとして(下手に動くと下の砂利というか石利の音で気づかれる)いたのですが、この時隠れている位置からは見えない位置にいるにシャルが見えていました。
ちなみにシャルは鼻がきくんじゃない?と思ったけど、そんな設定公式にないから大丈夫。とかも考えたり。
シャルがどこか行った後出てくると、シャルの長い体が見えたりします。
この時、シャルの胴体が見える方に行くべきか、反対方向に行くべきか、後ろの方に行くべきか考えました。
胴体が見えるほうに行くとシャルがUターンしてくるのでは?反対方向なら一週回ってくるんじゃないのか?それならここにとどまっていてもやばくない?というかここ住宅だし誰か襲われない?とか考えていたら場面が変化。
なんかでかい銃?火縄DJ橙銃みたいなのを持って、しかもなんか相方?友人?みたいな誰かの指示で動きながら、シャルをその銃で撃破。そしたらシャルがなぎさに変化しました。
とりあえず眠ったままのなぎさを自室(現実のものとは違う)のベッドに寝かせ、他の5人も人に戻すのか?とか考えていたらその友人がなぜか窓から(部屋は高い位置にある)登場。
なんか友人は魔女に怨みがあるらしくなぎさを保護したことに難色を示しました。
まあ、そんな夢でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR