

バリアン版シャイニングドロー!

諸事情でこの形で感想を書くことが出来なくなります。
来週はまだ大丈夫だと思うけど。

2014年10月26日追記
感想の続きは2014に再会しました。以下その第一弾。
http://i302.blog57.fc2.com/blog-entry-438.html


以前のベクター(偽)並に迷惑な登場だ。
って、そのベクターもいるんだっけ。
新OP来た!
最後辺りにあの扉が!?しかもその一瞬前遊馬敗北してない?
シャークさんが敵側にいるとこに動揺する遊馬。
シャークさんのナッシュ発言に驚愕するアストラル以外。
バリアルフォーゼ!
しかも他の全員も!?
なに、格好呼び名!って、ベクター……お前だけダサいぞ。
絆を断ち切ったのなら、デュエルでもう一度
皇の鍵とシャークさんのペンダントが共鳴した。
互いの…バリアンとアストラル世界の記憶が互いに…。
遊馬が倒れた。
この声は!?
追いかけてこないと思いきや~ミザエル!
アンナ…いきなり撃つなよ。
風也!
ギラグの相手は六十朗じいちゃんと闇川さん。
アリトの相手はもちろんゴーシュさん!
ドルベはドロワの事を知っているのか。
鉄男?
ナッシュの相手は、やはりⅣ
シャークさんはⅣが唯一友とって…他に友達いないのか…。
いや、遊馬は倒れたけど、倒されたわけではない…。
対バリアン用の切り札。人間のランクアップマジック。
あれ?ベクターだけいない…。
ジャジャジャジャ~ン!俺、ベクター!!は?
ベクターは高みの見物かい。
ギミックパペットハンプティダンプティ。
ギアチェンジャーを特殊召喚!
レベルクロスでハンプティダンプティのレベルが8そしてギアチェンジャーの
来るか、ギミックパペットジャイアントキラー!!
ギミックパペットの攻守を入れ替える装備魔法だと。
さらにダメージ。流石Ⅳ
セイバーシャーク!サイレントアングラー。
本当のエース?レベル4が2体でオーバレイネットワークを構築!
No.101!
攻撃力2100
ORUを使って相手のモンスターをオーバレイユニットにするだと!?すげえ!!
破壊せずに、墓地にも送らずに除去!
No.103!ラグナゼロ!!
……No.103……。なにこのやっつけな召喚……。
オーバレイダークリンカーネーション。ランダムに選び、闇属性だった特殊召喚
ファンサービス!
来るぞ、ⅣのCNo.!!
ギミックパペットシーアルキラー!
破壊し…あれ?アークナイト。ORUを一つ使って破壊無効!?
こいつ普通に強いな。
でも戦闘破壊された。
バリアンでなければ到達できないカオスの力?
カオスソルジャー!?バリアン組み結構ピンチぽい。
バリアルズカオスドロー!?
バリアン版シャイニングドローか!?
すげえ光の柱だな…。
EDも新しくなっている。
今まで出てきたキャラ総登場って感じですな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
