ハートバーニング!!

もしかしたら、このような実況みたいな感じできなくなるかもしれません。
ライダーのはどのみちやめるつもりだったけど。
遊戯王の感想。





小鳥がナレーションを。
Vにカイトを預けてデュエル引き継ぐ遊馬。
ハートランドが変化した。
いきなり電撃が。
バリアンズフィールドに変わりつつあることを知る遊馬。
アストラルから
カイトが発動していたプリベントドローの効果でドロー。
虹クリボー!
バアルゼブルの攻撃を虹クリボーの攻撃とついでに効果を無効。
一方バリアン世界。
動揺するベクター。説明を受けてかなりよからぬ状況とうろたえる。
だけどドンさんが落ち着け言われる。
まだ殺された記憶は復活していないのか。
ベクターに信用して欲しいというシャークさん、
なんかしおらしい。
計画の事を問われて誤魔化すベクター。
ドンさんの事を隠す気か。ハートランドのせいにされた。
でもなんでドンさんの事を隠す必要があるんだ?
遊馬のターン。ガガがカイザー。
ガガがクラーク!!
カイザーの効果で墓地のナイトオブフォトンドラゴンを除外してレベルを4に。
希望皇ホープ!!
ダブルアップチャンスのコンボを狙う
オーバレイを吸収された。
攻撃を500下げて攻撃を無効にする速攻魔法でダブルアップチャンスのコンボ発動!
バアルゼブルを撃破!
メッチャ怒った。
悪魔族エクシーズが破壊されたインフェクションバグトークンを五体特殊召喚。
でもトークンではエクシーズに…。
トークンでホープに攻撃!?
ダメージを無効にしてモンスターを破壊。
さらに300のダメージを。
虹クリボーの効果で2体目の攻撃をなんとかしのいだけど、残り3体の総攻撃。
通常召喚しなかったターン、インフェクションバグトークンを召喚するだと!?
しかも守備も封じられた。
モンスターが特殊召喚した時、攻撃力を1000下げて光属性特殊召喚。
銀河眼!!
この状況を覆せるカードをドロー出来るか否かが勝敗の鍵…。
ゼアルを邪魔してきた。
ハートランド「こんな苦しい思いをするのなら、いっそ戻ってこなかった方が幸せだったものを」
いや、苦しい思いはお前のせいだろう。
遊馬「どんなに苦しくても、アストラルとデュエルが出来る。こんな幸せなことがあるか」
絆は進化する、より強く、より硬く。
ゼアル!………なんかいままでで一番すげえのになったぞ…。
ゼアルフィールド?バリアンの力が
デュエリストはカードを
ZSー?
銀河眼でバグトークンを攻撃。銀河眼の効果で除外。
バニッシュ戦士の効果で銀河眼が帰ってきた。
しかも銀河眼の攻撃力以下のモンスターを全て除外。
バグトークンが全て消えた!!
銀河眼でハートランドをダイレクトアタック!!
倒した!!
いつも通りNo.をホープで倒してフィニッシャー。ていう展開じゃないのがいいな。
ハートランド「この燃えるハートのハートランドがっ…!?」
偽No.がハートランドの体を燃やしやがった。
燃えているのはハートじゃなくてボディ。
ドンさんの影が!!
なんか可哀想な最後だな…漫画版でも死んだぽいし。
徳之助の事を聞く遊馬。
なんかバリアンとの道が。
次回はⅣがデュエル。相手は誰!?
って、アンナ!?風也!?六十朗じいちゃんに闇川さんまで!?
つか、Vがいるのに闇川さんって…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR