

フィナーレだ

ーーキョウリュウジャー
ノッさん大活躍。

続きはウィザード。
今回からこの方式はやめます。ガイムはキョウリュウジャーみたいなショートで。




ガイム帰っていった。
なんかテレポートしてきた。強い!
衣装が変わった。
ビーストのリングで逃げたか。
ディケイドを召喚した。
変身したら、いい事も悪い事もわからなくなる?
今を生きるコヨミを救いたいと思う晴人。その前にディケイド。
いや、士…。
晴人の相談に乗る士。
怪人大戦でも?
ダスタードやマスカレイドを義絶さえる仁藤すげえ。
なんか儀式をしているぞアバカムの奴。
仮面ライダーは怪人のなりそこない?
そういえば、仮面ライダーはみんな怪人の技術だな。
ライダーの力の源はクロスオブファイア?
悪から生まれた力…。
仁藤が消えた!?
怪人が攻めてきた。
士!?
アバカムはかつて罪を犯して魔法石に封印された魔法使いなのか。
掘り返したライダーリングの力を使って子供たちが外の世界に逃げるのを利用して自分も一緒に出ることが目的。
アバカム「仮面ライダーなど、リングの持ち主の言う事を聞くだけの」
電王「ああ?俺は別にリングを持っていたから従ったんじゃねえ。弱いものを守っただけだ」
アバカム「いずれ怪人になるそいつのためにも戦うのか!?」
士「ある人が言った。俺達は正義のために戦うんじゃない。人間のために戦うのだと」
なんなんだ!?言われたら返す言葉はただ一つ!
士「通りすがりの仮面ライダーだ」
覚えとけ!!
怪人軍団登場。
おお、ライダー大戦!
一気に全滅だ!!
アバカムが逃げる。
最強の兵士達?まだいるのかい。
巨大怪人。
なつかしのちょっとくすぐったいぞ!是非ともオーズ以降のライダーにも…。
おお、オールドラゴン。
仮面ライダーの力を自分のものに出来るのか。
怪人を生み出す力から生まれたのが出来損ないが仮面ライダーだと?
いや、よく考えたら電王は怪人そのものじゃねえか。
アバカム、強すぎじゃね?
少年が祈ってガイム召喚。
助けを求める声に応える。それが仮面ライダー。
ライダーの力が解放された。
連続ライダーキック。
トドメはウィザードとガイムの斬撃。
なにかのリングを渡した。
やっぱりこの少年の名前は晴人だったのか…。
渡したリングはインフィニティ。
終わった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
