

ナッシュさん戻るの遅い気が…

次回の予告内容はベクターピンチ。
どうなるかはドンさんの思い一つ次第だな。




偽りのNo.
偽No.にブラボーな効果が?
カイトはともかく、シャークさんのNo.は…。
やっぱりまだ知らないのね。でも向こうもドンさんの知らないからイーブン。
ハートランドに最後チャンス。成功したら七皇の一人に加える?
偽No.を拾った人々がバリアンに操られている。
アストラル世界さえ潰せばドンさんの目的は達成する?
それはヌメロンコードが手に入るという意味?それとも…。
世界中に暴動が。
トロン一家の潜水艦にナンバーズクラブが。
Vたち合流。
みんな遊馬を信用している。
って、ハートランド!?
なんかすげえ事になっている。
カイト?いや、みんなの体が重くなった?
バリアン世界のエネルギー!?
バリアン世界とこの世界を繋ぐだと?
たどり着いたのは偽No.のせいだと?
徳之助?
やっぱり持っていたのか。Ⅳの持っていないか?言われた時の反応からまさかと思っていたが。
黒輝士イルミネーター?まさにパチモン。
偽No.は心のバランスを崩し、バリアン界とこの世界を繋ぐエネルギーの人柱となる。こわっ!
説明を取られて怒るカイト。
徳之助が!
カイトは腕ずくで奪うつもりだったのか。
恩って、無理矢理したんだろうが。
雑魚言われた。
ハートランドはバリアルフォーゼしないのね。
ん?カイトの様子が?
地上の全てがバリアンスフィアフィールドと同じ?
インフェクションフライ。
さらに同じモンスターを特殊召喚する魔法だと?
さらにインフェクションフライはレベルを二倍に出来る?レベル2に。さらに倍と倍でレベル8が三体。
「二倍!二倍♪」
楽しそうだな。
No.1 インフェクションベルゼブル!
全てのNo.の一番
声も出まいと言っている矢先に声を出された。
出席番号1
シャドーモスキート?
そいつを墓地に。
ベクターは楽しそうだな。
なに?先輩たちが持っていたのは偽物だと?
フェイカーの夢のためどれだけハートランドががんばったか。
指名手配のこそ泥がフェイカーを隠れ蓑に使った。
儀式魔法!?うわ、GX以来だ。
フォトンチャージマンをリリースしてナイトオブフォトンドラゴン。
そいつをリリースして銀河眼を特殊召喚。
なんかブルーアイズに似たモンスターいたな。
銀河眼の効果でNo.1が除外された。
ORUを墓地に送ったため銀河眼の攻撃力が
ついに七皇が揃う。
でも最終計画発動中…。
勝利の方程式?
カイト「アストラルの口真似か」
ベルゼブルの効果。相手のエクシーズモンスターをORUに出来る。
さらなる効果。ORUを消費してカードを破壊してそれがモンスターだった場合は攻撃力分ダメージを与える。
プリベントドロー。効果ダメージが発生する時、効果ダメージを半分にして…
No.を捨てた。
カードをドロー。
カイトピンチ!
次のダイレクトアタックで…
この声は!!
遊馬とアストラル帰還!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
