

ディケイド的ショータイム

ーーキョウリュウジャー
ラッキューロ…楽しむなよ……。
しかしあれも合体怪人になるのだろうか…。
それにしても強くなったなドゴルド。




大ショッカー?
なんか指輪を見つけた。
ハングリーのドーナッツじゃないとダメですか、晴人さん。
助けを呼ぶ声が!
魔法石から?
吸い込まれた!
晴人「ここは、どこ?私は誰?」
店長達がじいさんに!
仮面ライダーの指輪?
マスカレードとダスタード。
ライダー召喚!!!ダブル、フォーゼ。
サナギワーム!
戻ってきた!?なんだ?さっきから場所が滅茶苦茶移動する。
晴人「熱いから帰る」
サナギが孵った。
晴人「……はや」
ライダーリング?
リングがなくなれば、この世界は崩れ去ってしまう?
ひび?
凛子ちゃん?瞬平?
また知らないパターンか。
ディケイド「ウィザードの世界か…」
違います。
って、
面影堂!?なんでこんなところに?
輪島のおっちゃんはそのまんまですか。
あの二人は身寄りがないのか…。
もうすぐ変身する?
時が来ると怪人に変身するのか。
あの少女はコヨミなのか。
指輪をどこに?
アマダム?
晴人が連れて行かれた!!
この事変な人がアマダム?
仁藤?しかもこれは当人ですか!?キマイラを失う時間から来たのか。
この世界はライダーに倒された怪人の魂をライダーリングで封印していたのか。
コヨミ?
なに、どうしたの?
ミラーワールド?
龍騎の力でミラーワールドに閉じ込められたのか。
コヨミたちを狙う怪人。
響鬼!シュってなんだ、シュって!
キバと電王。
クウガ、アギト、ブレイド。
やられた。
助けを求める少年とコヨミ。
ん、誰?もしかしてガイム?
振って来た。
ガイム強い。
次回、ついに最終回か。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
