

次回は何故かディケイド

ーーキョウリュウジャー
劇場版の話がここで繋がるのか。
あの歌がいきなり出た時は鳥肌が立った。
しかしまさかと思っていたけど本当にドゴルドがエンドルフを取り込むとは…。
だがラッキューロにあげたあの乙女チックなパズル…どこで手に入れたんだ?
続きはウィザード。




賢者の石を入れた。
なんか変化した。
コヨミの死を嘆く一同。
こんな時、なにか起こらなければ…という仁藤だが、しれフラグ。
ドーナッツ屋
仁藤、マヨネーズって覚えられていたのか。
ドーナッツ屋が!!
だれかれ
ゲートを探す気がない?
死ねば人間。ファントムになればゲート。
適当に破壊しまくる気か。
ニュースになっている。
山本さん。
譲。
マユちゃん…。
コヨミのプリーズの指輪…。
グレムリンの元に行く晴人。
賢者の石を取り戻して、コヨミを救う?
でもコヨミはもう…。
おっちゃんの言うとおりもういない。
マジで大暴れ。
おお、瞬平ナイス。
凛子ちゃん。
瞬平!ああ、囲まれた。
仁藤、がんばるな。
ああ、絶体絶命。数が多い…。
マユちゃん登場!
マユ「私に力をくれたのは誰あっても、それをどうするのかは私の自由!この力で誰かを守る」
譲。
譲「ボクが勝手にみんなを守る番だ」
山本さん。
山本「後ろの家族を守るために」
三人一斉変身。
おお、全滅させた。
ソラ登場。
強い…。一度に三人を…。
魔力を奪う気か。
剣を突き刺して!?
晴人おおおおおおお!!
グレムリン呼ばわりされて怒るソラ。
人間に戻るために多くの人を犠牲にするソラ。
ソラ「犠牲になったのは僕の方だ!あのお人形のためにこんな化け物に!!君だってそうだろ?あのお人形のせいで魔法使いなんかに」
コヨミのために賢者の石を取り戻す。
晴人「そして、コヨミを取り戻す」
晴人…まさかサバトを?
いきなりインフィニティ…。
ソラ「僕が賢者の石を手に入れたら、決着をつけるって約束だったよね」
インフィニティですら押されるのか…。
インフィニティが解けた!?
ソラ「そろそろフィナーレと行くかい?」
あ、プリーズの指輪…。
賢者の石を抜き取った!!賢者の石が指輪になった。
とどめーーー!!
ソラ「人の希望を奪っておいて、それでも魔法使いかい?」
晴人「人の心をなくしたお前は、人じゃないだろ…」
賢者の石は誰も知らないどこか遠くに…このまま静かに眠らせる。
それが、コヨミの希望。
キマイラを捕まえに行くだぁ!?
譲もついていく?中学生だから土日限定…。
凛子ちゃんはファントムが全滅したかどうかわからないから国安ゼロ課でがんばるのか。
輪島さんの弟子になるのか瞬平。
いや、お前は一番しっかりしてないぞ瞬平…。
ドーナツ屋さんお店を再建するのが目標か…。
いつも通りプレーンシュガー。って、新作買ったーーーーーーー!!
仁藤と譲。
って、なんつうところでテント張っているんだ。車道のそばじゃねえか。
マヨー使い……。
マユちゃんが晴人の代わりにファントムと戦うのか…。
って、所長!?
ああ、木崎さんのお茶吹き!!
やっぱり木崎さんといえばこれだよな。いや、言うほどやっていないけど。
瞬平…。
旅立つ晴人。
次回は何故かディケイド!?
ガイムとの共演はここでか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
