

今更ながら遊戯王の感想

遅い言うな。




前回からの続き。
虹クリボーの効果でマヘスの攻撃を無効にして助かった。
マヘスが特殊召喚した2体のエクシーズがORUに戻った。
場面はシャークさんのところに。
チビリオはイリスというのか。
いまベクターがシャークさんのことをナッシュと言った。確かに言った。
みんなシャークさんのために命を捨てる覚悟だな。
でもシャークさんはこれ以上犠牲を出したくない。
璃緒。本物の。
璃緒はシャークさんを見守る精霊になったのか。
キサラのように…。
憎しみは憎しみしか生まないと言った男がいた。
遊馬か。
ん?北斗七星?
アビス!
しかもNo.!!
一人でベクターのところに。
モンスターを撃破した…ベクターのモンスターってサルガッソでの。
アビスとデュエルした迷宮…。
迷宮が割れた!?ベクターすげえ。
サシでの勝負を呑んだからには対決方法はベクターが決める。
勝負は闇のゲーム、デュエルモンスターズ!!
ディアハ!!
ルールは普通か。
ゴルゴニックグール?
ベクターのデッキはゴルゴニックか。
ライフを300払って同名モンスター…。
自分のレベルと同じモンスターを相手のデッキから召喚だと!?
スピアシャーク。さらにサイレントアングラーを2体特殊召喚。
闇のデュエルの意味?
ドンさんの紋章?
軍体の運命もデュエル?
他の人を巻き込むのはシャークさんの弱点だから。
流石真ゲス。
相手から奪ったモンスターが破壊され、1000以上のダメージを受けた時その攻撃力の高いモンスターを破壊する。
ゴルゴニックケルベロス。
レベルを全て3になった。
ゴルゴニックガーディアン!?
またゴルゴニックガーディアン。
シャークさん大ダメージ。
デュエルの内容と連動しているのか。
でもシャークさんは諦めない。
墓地にいる時エクシーズ素材に出来る。
…トロンか。クロウか。
アビススプラッシュ。
だがゴルゴニックガーディアンの効果発動。でもトラップ発動!
ORUを使用不能にした。
ベクターを倒した。ドンさんの紋章が落ちた。
ベクターが死んだ?あれ?遺跡の伝説と違くね?あいつは確か自害…。
シャークさんの軍は全滅…イリスまで…。
嘆くシャークさん。みんなの体が消えた。バリアン世界に消えた?
元々小さかったバリアン世界をこの戦いで犠牲なった魂が大きくしたのか。
シャークさんはバリアン…なんと言う皮肉と嘆くシャークさん。
異世界のどこかで計り知れないエネルギーが?
エクシーズトレジャーの効果で二枚ドロー。
運命のドロー、かっとビングだーーー!!
あのカードは!?
攻撃力を半分にして相手にダイレクトアタックできる魔法。
これが決まれば…ランクウォール?
自分場のモンスターのランクが攻撃モンスターより高い場合攻撃を無効にする。
何故ランクアップが必要か?ランクアップの先に誰も知らない奇跡の世界?
ランク13だと!?
つか限界を超えた時って…やっぱりランクアップはクリアマインド……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
