

コヨミ…

ーーキョウリュウジャー
予告の内容からトリンがデーボスなんじゃ?とは予想していたけど、まさかカオスの弟とは…。
あと、気になっていたカオスが肩の部分が左右非対称じゃない理由が判明。





サバトをもう一度開くのか。
でもそれ以外の方法を見つけるという晴人。
おお、爆発の中で変身した。
ドラゴタイム。
げっ、笛木も増えた。
晴人の魔法は笛木が与えたものだから笛木も使える。
コヨミを連れて行かれた。
瞬平のハグをかわして譲を抱きついた。
晴人は笛木を追っているのか。
コヨミを助ける必要あるのか言う…名前なんだっけ?
いや、帰るのはいいとしてせめて中のファントムを…って、倒せる晴人がいないのか。
どうも笛木にとってコヨミは娘じゃないのね……ただ魂のない娘にある心って感じ。
仁藤の代わりに戦う言う譲だけどその必要はないと言う仁藤。
もう魔法を使わないのかマユ。
まやかしの希望だったかもしれないけど
コヨミの体もそろそろヤバイんだよな。
暦の優しい心は犠牲の上で生き返りたくないと言うはず。
ソラ!
コヨミの体が崩壊するまで待つだと!?
ずいぶん気長…でもないか。
インフィニティの指輪。
ソラが串刺しに!でもまだ生きてる。
コヨミ?
追おうとするがソラは笛木の武器を放さない。
晴人登場。
プリーズを拒否するコヨミ。
自分が消えれば誰も傷つかない、と。
でも消えるのは恐いのね…。
インフィニティの指輪…。
賢者の石を破壊してと頼むコヨミ。
このまま静かに眠らせて、それがコヨミの希望。
笛木登場。
おお、押している。
連続エクスプローション
共にキックストライク。結果は!?
二人とも倒れている。
晴人が立った。
うわ!笛木!!
コヨミを救えるのはわたしだけ…もう執念。
ソラ!!
ソラは笛木の剣を奪うのが目的でわざと刺されたのか!?
笛木が…やられた。
コヨミが斬られた!!
ソラは立ち去っていった。
もう晴人はソラ眼中にない。
コヨミ……消滅……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
