

何故か小鳥が最後に持って行った

遊戯王の感想です。





アストラル世界のデュエルは全てがシャイニングドロー!?
ランクアップ魔法を使用した時ドローできる魔法。
アストラル世界のRAM。
いきなりランク6
効果によるドローもシャイニングドロー。
さらにランクアップモンスターの効果は攻撃力を2000下げる。さらに永続魔法の効果で効果まで無効かよ。
ハーフアンブレイクでなんとか回避。
シャークさんに目覚めの時と言うドルベ。
あの遺跡に瞬間移動。
ナッシュの持っていたもの?
あれはあのペンダント。
確かにアストラルも
アストラルの胸の傷は遊馬がベクターの罠でつけたもの。
毒はいずれ全身に回って死ぬ。
カオスをただ排除するだけなのはただ逃げているだけ。
戦う、挑戦し続ける!かっとビングだーー!!
一馬さんはアストラルを遊馬のもとに行くようにしたのか。
シャイニングドローなんか出来なくたってデッキは答えてくれる。
それがデュエルモンスターズだ。
ヌメロンフォース発動。
ホープレイヴィクトリー!
エーテリックアポピス撃破!
げっ!破壊された時ランクアップするトラップだと!?
アストラルフォースはドローの代わりに手札に戻せるのか!?
まあ、常時シャイニングドローされるよりは…。
エーテリックホルス。
ランクアップしたので永続魔法の効果でドロー。
あれ?ちょっと待て。なんでヌメロンフォースで無効になっている永続魔法の効果が使えるんだ!?
またアストラルフォース!?
シャイニングドローだからありえるか…。
さらにランクアップ。
エーテリックマフィス。攻撃力4000
ゼベクとホルスが復活した。
ランクの持たないモンスターは攻撃不能。低い準に攻撃しなければならない永続魔法。
エクシーズモンスターがバトルをする時、ランクの低い方は差×1000ダウンする。
ヴィクトリーは5でセベクは8だからヴィクトリーは3000ダウン。
さらにランク10のホルスが攻撃するから5000ダウン。
って、セベクから吸収した攻撃力そのままか。
ああ、遊馬のライフが鉄壁の100に。
ナッシュのペンダントに触れたシャークさん。
一体どうなる?
あの時見た記憶の続き。
また璃緒が死ぬシーン。
ベクター撤退。
ベクター軍対ナッシュ軍。
ベクターは逃げた先の町まで滅ぼした。
え、ロリ璃緒?
略してロ璃緒!!……なに言っているんだ私は。
あ、遊馬のシーンに戻った。
遊馬のライフが減ったからアストラルが消滅しかける。
でもこれまでの記憶は消されてバリアンを滅ぼす使命に順々
アストラルと戦いたいという想いはアストラルを失いたくないという想いに変わる。
それはいずれ枷となり、それが原因で負ける。
う~ん、確かにアストラルとはいずれ別れがくるよなあ…アテムみたいに。
って、マヘスの攻撃。これ防げるのか!?
小鳥がなにか感じた。小鳥すげえヒロインしている…。
次回、古のデュエル!?
あの石版懐かしい……。GXも誰か使っていた気がするし紅蓮の悪魔の僕も使っていた。
そして何故かゾーンも。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
