

さらば、仮面ライダービースト

ーーキョウリュウジャー
チビティラーーー!!
しかし時間稼ぎのためのはいえ無茶振りされる、ウッチー…。
次回、トリンの秘密が発覚?





襲ってくる山本さん。
もう晴人ボコボコ。
変身するのか。
山本さんは晴人が進化したところもまで達している?
コヨミが出てきた。
やられた。
ソラのやつ見ていたのか。
仁藤を呼ぶ声。
キマイラ。飛び起きた。
キマイラは相等腹が減っているのか。
譲のことで落ち込む仁藤。
目が覚める晴人。
魔法の空間か。
マユもいた。
笛木たち登場。
魔法使いになることを拒絶したから無理矢理魔法使いにしたのか。
晴人たち4人は人柱。サバトを開くために。
コヨミのために笛木の手の平の上で。
晴人が魔法使いになったのは
晴人「俺が人柱になってコヨミが助かるのは、それはそれでありなのかもしれないな」
おいおい。
仁藤たちは笛木の家に。でも誰もいません。
コヨミのために犠牲になるのらいいから大人しい晴人
ファントムは魔力を集める時のおまけ?
サバトは賢者の石に大量の魔力を集めるの儀式。
本来なら前回のサバトの時にコヨミは完全に蘇るはずだったが、失敗した。
グール使ったのかい。
しかし晴人という収穫も得た。
魔法使いの魔力はファントムより強い。
犠牲になるのは東京中の人全員!?
ゲートはファントムとなり、魔力を持たないものは死ぬ!?
おいおいおいおいおいおい。
だけど魔法陣がどうとか言っていたらそれがファントムは東京でしか生まれない理由か?
コヨミが目覚めた。
笛木に父か問うコヨミ。
あれは…輪島のおっちゃんに作らせた…エクリプス!?
日食を発生させる魔法だったのか。
始まった…。
笛木を止めるより晴人を助けた方が早くない?
魔力がコヨミに集まる…。
仁藤到着。
みんなを助ける…。町の人だけじゃなくてコヨミも。
やっぱり、強い。
がんばれ仁藤。笛木を止められるのはお前だけだ!
セイバーストラッシュ!防がれた!
やられた!?
キマイラを外に出す?
キマイラを外に出したら仁藤になにが起こるか。
仁藤「うるせんだよ、アーキタイプって…お前にとっては古くても、古の魔法が、お前を倒す!!」
笛木の武器を奪って自分のベルトに刺した!?
キマイラが外に出た!
仁藤「いけ…キマイラ……ランチタイムだ…」
キマイラが魔力を食いまくってサバトが中断された。
エクリプスの魔力も消えた。
呆然とする笛木をキマイラが蹴り飛ばした
腹いっぱいになったことと仁藤の面白さに満足したキマイラは仁藤を解放してどこかに飛んでいった。
解放したいうけどこの状況でどこかに行かれてもなあ。
しかしこれでもう仁藤は変身出来なくなったな。
ということは、
笛木「許さんぞ、貴様。恐怖に怯えて、絶望して死ね」
笛木の攻撃をかわす術がねえ!!
仁藤「絶望なんかしねえよ。希望はまだあるからな」
晴人登場。
晴人「俺が、最後の希望だ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
