

ちょっとした愚痴

機会があったので5’Dsシリーズ最後のパックになったやつを買ったんですよ。
あのジャンクバーサーカーがメインのやつ。
……寡黙なるサイコプリーストとジャンクサーバントって本当に収録しているんですかね?
いままで60パックは買ったけど一度も手に入っていません。
本当はレアじゃなくてスーパーレア?
3枚目のライフストリーム手に入れちゃったし…………。
そういえばゴーストリックのキョンシーとスペクターもアルカードと同じく外30買って、一枚しか手に入らないかったな……。
ウルトラレアの立場ないじゃん……バンパイアのエクシーズも。
ゴーストリックハウスも一回目が3枚、2回目の30パック買いは2枚だったし。
下手なウルトラやスーパーよりもレアの方が手に入れにくい気がする。
レアはバラ買いしようにもケースとかではなくその他大勢のカードに埋もれていることがほとんどだから見つけ難いのよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
