スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエリストの生存本能は幻覚剤をも打ち倒す

もうデュエリスト理解不能…。
じゃあ、二週にわたって毒に苦しんだシャークさんはデュエリストじゃないのかよ…。
ところでNo.1、2、3、4がベクターから渡されたNo.だとすると、5はどこいったんでしょうね?




また少し見逃した…。
Vのターンが終わったところだよ。
カイトのターン。
シャドーモスキートはORUを使ってダメージを無効にするのか。
カイトは銀河眼の効果でORUを全て外すつもりか。
幻覚カウンター?
シャドーモスキートがORUを使った時、相手モンスターに幻覚カウンターを乗せる。
さらに幻覚カウンターがバトルをする時、その攻撃を無効にしてそのバトルで発生するダメージを相手に与える。
狙いはVか。
永続トラップでマイクロンフォースで銀河眼の攻撃力を下げてなんとか敗北を免れた。
Vの姿が蚊忍者に見えている?
蚊学忍法、夢か幻かの術?
今度はリリースすることで任意に幻覚カウンターを使ってダイソンスフィアに乗せやがった。
蚊学忍法、火炎放射。頼むから蚊学忍法は使用カードか自身の技かどっちかにしてくれ。
幻覚カウンターの数だけダメージを与える。
Vはトラップに効果ダメージを反射するカード。
だがカイトが発動したトラップで
蚊忍者「気づくの遅い~、鈍感は女の子に嫌われるぞ☆」
なんだその言い方。
Vの回想が始まった。
残骸爆破でカイトが大ダメージ。
一週間不眠不休でデュエルって…。
心臓が止まってでもって、無茶苦茶な…。
細胞に焼き付けられた?ああ、ゴーシュの時に言っていたのはVの受け売りだったのか。
回想終了。ダイソンスフィアで銀河眼を攻撃!?
カイトを正気にさせるためのショック療法か?
でもこの攻撃が通ればカイトは死ぬ。
デュエリストとしての本能。
銀河眼がやられた。
でもバトルダメージを1000ポイントを減らして破壊されたモンスターを蘇生させるプリンベントリボーンで無事だった。
しかも幻覚カウンターは消えた。銀河眼のも、カイト自身のも。
幻覚が消えたことに動揺する蚊。
V「デュエリストととしての生存本能が体内の免疫を高め、幻覚剤を打ち破った!」
そんなアホな。
遊馬「あのまま目覚めなかったらどうなっていたか」
V「そんなことはありえない。カイトは私が育てたデュエリスト」
すげえ信用ですな…。
カイトとVの関係にアストラルを思い出す遊馬。
確かに、この2人も師弟関係と言っていいもんね。
銀河眼の効果でシャドーモスキートのORUが全て墓地に。
これで羽を捥がれた蚊も同然。上手い事を言う。
蚊取り線香!?あ、閃光ね。
ORUを復活させてさらにORU数攻撃力を1000アップする。
シャドーモスキートの攻撃力が4000になった。でかくなったな。
小鳥「どでかいモンスターは嫌いじゃなかったの!?」
確かに…。
だから自爆させるのか。
正確には蚊取り閃光の効果でターン終了時に破壊してその攻撃力分のダメージを与える。
なんだ、やっぱり蚊取り線香じゃないか。
思わず動く遊馬。
V「いまは君が動く時ではない!」
遊馬をアストラル世界に送り出すのが目的。それが果たせないなら勝利も意味はない。
でも蚊は別に遊馬がアストラル世界に行っても帰ってこれないように装置を破壊する気みたい。
……別に装置がなくても帰ってこれる気がする。なんとなく。
自分が勝った幻覚?
まあ、このターンが終われば俺の勝ちだ!は敗北フラグですからなあ…。
永続魔法エターナルマジックでVの使ったホログラムプロジェクションを発動して銀河眼のコピーを作る。
ホログラムは攻撃出来ず、攻撃、効果の対象となった時破壊されるのか。
ダイソンスフィアの攻撃力を銀河眼と同じにするV。
てっきり超銀河眼召喚のためにレベル8をなんとか用意するのかと…。
さらに場のダイソンスフィアとホログラムを墓地に送り、その2体分の攻撃力を銀河眼に与えるカード。
銀河眼の攻撃力が12000!でかーい!
でもいくら攻撃力をあげても…。
あ、同じことを蚊が言った。
V「それはどうかな?」
ふぁあ!?
バトルしてダメージを発生しなかった時発動出来る魔法。
これにより銀河眼の攻撃力分のダメージを与える。
カイト「貴様の懺悔など聞く価値もない!」
ひでぇ!
倒した。
遊馬がアストラル世界に旅立つ……って、次回はシャークさん回かい。
と思ったらそんなことないのか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。