スポンサーサイト


遊戯王の話

遊戯王OCGシャドースペクターズとコレクターズパックが一箱ずつ買いました。
結果、カクヅチとドラッグーオンヴァンパイア・プラムとキラのアルカードをゲット。
でもゴーストリックスペクターとキョンシーは一枚ずつ…前もそうだったし、スーパーレア並の当たり率ってどういうこと!?
コレクターズパックの方はまだしっかり確認は出来ていませんが
コレクターズレアのガルガンディアをゲット。
ウルトラとスーパーはプリンセスコロンちゃん、ライオンハート、風紀宮司ノリト。
CXはあまり手に入っていません。アルティメットレーナーとエンジェネラルは手に入れいましたが。
マシュ=マックとファンサービスの化身(笑)のジャイアントキラーも入っていました。
ネジマキシキガミと多数のギミックパペットも手に入れたので早速ギミックパペットデッキを強化したいと思います。
ただ、妙にアンフォームドボイドが目に付く…たぶん4枚は手に入ったかと…。
ごめん、君はそんなにいても嬉しくない………。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
