アストラルを探しに

遊戯王の感想です。
寝過ごしたけど、なんとかOP前を見れました。




アストラルがいなくなったことに、遊馬はいまだに……。
Ⅲ曰く遊馬は一流のデュエリストになっていた。
まさか遊馬がこう言われる日が来ようとわ。
カイトとV、なんかしている。
危険な実験?遊馬には絶対に知られてはならない?
バリアンを探しているのか?遊馬。
ナンバーズ倶楽部。
パトロールしている場所はアストラルと
遊馬はアストラルがいなくなったことを乗り越えていない。
思い出の場所を歩いていればいつか会えると思っている。
ここは…初めてアストラルと出会った場所。
アストラルが見つかるまで探すんだ。と叫ぶ遊馬。
カイト?
アストラルを取り戻しに?
最終目的…ヌメロンコード。これの話題が出るたびにダークネスを思い出す。
アストラル世界に行く方法?
ん?ハエ…じゃなくて蚊?
何故アストラルの飛行船は遺跡を探知できたのか、それは一馬さんのコインのおかげ。
コインを少し借りていたのか。
とんでもない秘密?
カイトが刺された。
カイトと時空移動装置!?
アストラルの飛行船が遺跡
コインの正体はアストラル世界の物質、アストライト。
Vは遊馬が行くのは反対なのか。
この実験は最悪の場合生きてはいけない。
一馬さんがコインを残したのは偶然ではなくここまでの事態を見越していたと。
なら七枚のコインは遊馬に来いというメッセージ。
小鳥も説得する。
Vが折れた。
ついに異世界の扉が開く。
え?いきなり停電。
オービタルのバリアライトを!?エネルギーに!?
なんかショックで倒れたぞオービタル。
カイト「これで装置の緊急電力は確保した」
ひでえ……。
なんか出た。最後の三悪人か。
って、なんか投げた。蚊学忍法ぅ?
またライフ8000と2000×2のハンディかい。
蚊はでかい奴が嫌い。
あれ?じゃあ、他の3人もアウトじゃん。
あ、でかいモンスターが嫌いなのか。
確かにセミはともかく、ハエとクラゲは蚊並に小さいのいるからな。
遊馬が投げたカードは…ダイソンスフィアに違いない。
カイト「俺の脚を引っ張るなよ」
V「君にデュエルを教えたのは誰だと思っている?」
カイト「弟子はいつか師を越えるものだ」
V「なら、見せてもらおう」
なんか、いいッスね。
Vのターン。
手札から機械族を墓地に送って特殊召喚できるレベル9のディープスペース…なんだっけ?
さらに全く同じステータスになる
でたーー、天蓋星ダイソンスフィア。
蚊「なんてでっかい、モンスターなんだなー!」
確かに。
フォトンスラッシャーと攻撃力を2倍に出来るフォトンモンスターをリリースして銀河眼を召喚。
レベル2の軍蚊アーミーモスキート。
レベル2が三体。No.2シャドーモスキート。蚊のNo.は5じゃなくて2なのか。
攻撃力0…攻撃力0って厄介な効果持ちが多いんだよな…モンスターが見えない!?
なんか、初めてダイソンスフィアが出てきたデュエルを思い出すなあ…。
蚊「すげえ奴はでかい奴だけじゃないことを教えてやる!」
次回、カイトに蚊が刺したのは先輩みたいに毒…ではなく幻覚を見せてカイトにVを敵と誤認させるためかい。
シェリーかい。
つか、遊馬に何もしなかった蝉丸がまともに見えてきた……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR