ミサ…散る

ーーキョウリュウジャー
こういう敵って、変に強いやつより厄介なのよね…。
超速攻戦闘!
ラッキューロ「本当に聞いて驚いた!ちゃんと名乗りなよ…え?荒れるぞもなし?」
そしてやはり無事だったカオスたち。
しかも新幹部登場。
それはそうと…ソウジ……。
映画でのダイゴといい、お前らフラグクラッシャーだな。




ゲートの説得できたのか。
晴人が帰ってきた。
コヨミの件を話す。
笛木のことを信じてコヨミを任せる
ゲートの奥さんが出ない?まさか…
あ、これからファントム側がゲートの奥さん狙うのはまだなのね。
コヨミ目覚める。
魔法で作った特殊な空間。
コヨミは笛木の希望…。
コヨミを奪われたことに悔しがるソラ。
奥さんがいない?でもどこかに出かけているのか。
今回のゲート、山本さんついていくのか。
父親だから、自分がどうなっても家族を、妻や産まれてくる子供を守ると言う山本さん。
仁藤「白い魔法使いもこんな気持ちなのかね」
本当はすごく動揺しているのか、晴人。
でも慌てたり腐っていたりしていたらコヨミに心配をかけてしまう。
晴人「みんなの希望を守る魔法使いであり続ける。大切な人のために…なんてね」
え、なんで泣くのマユ。
インフィニティの指輪が奪おうとした?
メドゥーサを倒せる指輪と交換な代わりにインフィニティをもってこいと笛木が…。
って、預けるのか晴人。
笛木を信じる晴人。
ワイズマンに報告するミサさん。
サバトを開いても自分をそばに置いてくれるか問うミサ。
ワイズマン「もちろんだ。お前の様なファントムは他にいない」
嬉しそうなミサさん。
山本さんの奥さんのアヤさんの前にアラクネ登場。
仁藤たち到着。
アラクネを仁藤が相手している間にアヤさんを…って、グールが邪魔!
ミサさんまで出てきた。
うそ、アヤさん木っ端微塵?
ああ、山本さんにひびが!!
晴人!ランドフォームで助けていたのか。
奥さんは無事だ!、踏ん張って!!
山本さん、ファントムを押さえた!
ケルベロス…。
インフィニティの指輪を交換するマユ。
怒るミサさん。
マユ到着。
メドゥーサは、ミサさんはマユに譲るのか。
ミサさんなんつパワーだ。
地面にひびが。グラビティで地面になんとか危機一髪。
以外とやるな、アラクネ。
対抗するためにハイパーとランドドラゴンになった。
ミサさん対マユの戦いは続く。
って、アラクネが逃げる。でもビックで捕まえた。
アラクネ撃破!
あの指輪。ホーリー?
拮抗している。
相打ちか!?
マユ「倒した?」
あ、マユ。
ミサ「いや、まだだ!」
こっちも無事だった!!
ミサ「わたしはこんなところで死ぬわけにはいかない!ワイズマンと共にあるために!」
誰かがミサさんを後ろから刺した!
やったのは…ワイズマン……まさかそうくるか……。
ミサ「わたしを…必要だんと言ってくださったではないですか!!」
ワイズマン「ああ。ゲートを探せるのはお前だけ。だがここに、四人目の魔法使いとなるものが誕生した」
ワイズマン…やはり、お前は……やはり笛木!!
ミサ「ワイズマンが…魔法使い!?そんな…わたしを、騙していたのですか?……嘘だと言ってください!!」
ミサさん……。
笛木「ご苦労だったな」
笛木………。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR