キョウリュウジャー&ウィザードの映画観ました

ネタバレにならない程度、というかそんなたいした事ない感想を書きますが、念のため続きにします。




ーーキョウリュウジャー
その手から零れ落ちる、運命の砂をー
イアンが言うとおりいい歌ですよね。
歌と言えば、キョウリュウジャーが歌う上にキャンデリラの新曲が出ると聞いて歌対決でもやるのかと思ったらまさかのなんの脈絡もなく最初に歌って終わり。
しかもラッキューロとアイガロンも一緒になってイメージビデオ風に…仲いいなお前ら…。
まあ、爆発したらショックのあまり気絶するくらいだもんな…。
しかしドゴルド…若干あの3人から距離なくね?
あとシナリオの方はなんか若干駆け足な感がありました。

ーーウィザード
世界が魔法当たり前な世界になっただけに、いつものメンバーも違う感じになっていて、それでいていつもと代わらない感じが思っていたより面白かったです。
そしてやっぱりマヨラーな仁藤…。
晴人「川でマヨネーズが釣れんのか!?」
仁藤「当たり前だろ。おまえんところの世界じゃ木にでもなっているのか?」
なわけあるか!
あとカメレオンもうまく使っていました。
しかし、あの世界だとファントムは肩身狭いでしょうね。ワイズマンもいなさそうだし。
あ、そういえば毎年恒例の次のライダーが今回は出ませんでした。
まあ、正直。ライダーごちゃまぜのディケイドの時だったダブルはともかく、他のはいきなり感がとんでもなかったですからねえ…。
オーズはともかく、フォーゼはボの第一形態を、ウィザードなんて偽物とはいえ幹部、しかも物語の重要なの倒しちゃっているし。
いや、それ言ったらダブルも一緒か…。
なんか感想の内容が途中からウィザード関係なくなってきた。
ま、とりあえず興味のある観ていない人は劇場へ、ちょい役とはいえユウゴさんも出てますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR