

コヨミはどうなるのか…

ーーキョウリュウジャー
新しいキョウリュウバイオレット、レギュラーじゃねえのかよ!!
アイガロン自爆しちゃったし、キャンデリラはショックで気絶。
残ったラッキューロは大変だ。と思っていたら消滅したはずの氷結城が!!





コヨミ、元気に…手袋でひびを隠しているのか…。
ソラの離反を話すミサ。
さては気づいた?
なにに?
強くなりたいと言うマユ。
白い魔法使い!…笛木。
メドゥーサを倒すために鍛えてと頼むマユ。
新しい指輪?
強力だけど、その代わり………なに?
フリーマーケット?って、いきなりファントム!
晴人たちもいきなり登場。
凛子ちゃんも活躍。
いきなりインフィニティ!
仁藤もハイパー。
やっぱりインフィニティは強い。
って、滅茶苦茶優勢じゃん。
このまま決めるか?
って、消えた。
ゲートを探す晴人の前にドーナツを食べるソラ。
コヨミのことを聞くソラ。
問い詰める晴人。
ああ、逃げられた。
コヨミのひびがでかくなっている!?
無理をするコヨミを心配する晴人。
マユが来た。
魔法の勉強のために晴人の指輪を見せてほしいと頼むマユ。
白い魔法使いに会わなかった問う晴人だが…え?何故会ったこと……。
あれ?コヨミがいない!?
電話しあうと瞬平と凛子ちゃん。って、同じところにいたのかい。
あ、さっきの人。
って、アラクネまで出てきた。もしかして、ずっとそこに隠れていたの?
コヨミ。自分のことだから自分でなんとかするつもりか。
ソラ登場。
コヨミのひびを見て考えどおりだと笑うソラ。
なにか知っているのか問うコヨミ。
ソラ「ボクのものになればいい」
はい?
あ、晴人登場。
謝る晴人。
晴人「支えてあげなければいけないのに焦ってばかりで、逆にコヨミに心配かけて…」
アラクネに仁藤キック。
がんばれ仁藤。
またグールきた。
あ、ちょっとやばくない?
ミサちゃん!!
ゲートの落としたものをマジマジ。そしてゲートの車の写真を見てにんまり。
こ、恐いよ~。
ミサ「アラクネ、帰るわよ」
帰っちゃった…。
仁藤「なんだ…?あの余裕……」
一方晴人の方は。
ああ、コヨミ!
ソラ「素直に言う事聞けばよかったのに」
連れて行かれる。
白い魔法使い!
ソラ「ダメだ…それはボクのものだ!」
白い魔法使いのライダーキック!
笛木「お前のものではない」
あのソラが一方的に……つ、強い……。
ソラ、撤退した。
いままでどこにいたのか、なんでそばにいなかったのか問う晴人。
笛木「お前の魔力が必要だった」
晴人「あんただって魔法使いだろう!!」
笛木は魔法使いじゃない?
ひびのこともなにか知っているみたい。
素直にお礼を言う笛木。
コヨミは必ずわたしが救うと言ってコヨミを連れてテレポートする笛木。
次回はワイズマンの秘密か…。
一体これからどうなってしまうのか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
