スポンサーサイト


律の前髪下ろしたら誰だかわかんないよね。て、話

タイトル通りの内容です。

律「あれ~?どこいったんだ?遅れる…ああ!このままでいいや!」
ーー田井中家前
律「お待たせ!」
澪「遅いぞ………誰?」
律「おい!あたしだ!田井中律だ!」
澪「嘘言うな、小学校からの付き合いなんだぞ。そのわたしが律を間違えるはず…」
律「ほれ」
澪「あ。律」
ーー通学路
唯「おはよう澪ちゃん」
憂「おはようございます澪さん。所で…」
唯、憂「「隣の人は?」」
律「田井中律だ!」
憂「え?」
唯「うそ~だ。りっちゃんはソウルブラザーだもん。間違えるはず…」
律「ほれ」
憂「あ。律さん」
唯「嘘だどんどこど~ん!」
ーー教室
和「おはよう。唯、澪」
紬「おはよう。唯ちゃん。澪ちゃん」
紬、和「「所で、一緒にいる人誰?」」
律「律だつってんだろ!!」
和「律?そう言われて見れば似ている気が…」
紬「似てないわ!ふざけるのはやめて!わたしはりっちゃんの親友なのよ!同じ部活なのよ!見間違える訳ない…」
律「ほれ」
紬「ごめんなさ~い!!りっちゃ~ん!!」
和「本当に律だったのね」
ーーHR
さわ子「田井中さ~ん」
律「は~い」
さわ子「………誰?」
律「ほれ」
さわ子「あ、田井中さん…」
ーー部室
梓「遅れてすいませ~ん」
唯「あずにゃ~ん」
澪「やあ」
紬「こんにちは、梓ちゃん」
律「よ…梓」
梓「………誰ですか?」
律「言うと思ったわ!あたしだ!けいおん部部長、田井中律だああああ!」
唯「本物だよ。ほら」
梓「あ!律先輩!」
律「何でカチューシャがないだけで皆あたしだってわかんないんだよ!」
唯「何て言うか…」
紬「おでこが見えていないと…」
梓「誰だかわかりませんね」
律「何でだーー!?」
澪「そういえば何で今日は前髪下ろしているんだ?」
律「カチューシャが見つからないんだよおおおおお!」
澪「あ」
紬「走って」
梓「行っちゃった」
唯「りっちゃん。ケーキ要らないのかな?」
純「失礼します」
紬「あれ?純ちゃん」
純「こんにちは、先輩方。梓、忘れ物だよ」
梓「あ、ありがとう」
純「あれ?律先輩は?」
唯「いや~…」
純「ところで、誰か部室から出てきましたけど、誰だったんです?誰か聞いたら、泣きながら走って行っちゃいましたけど」

あとがき
りっちゃんが「ほら」とか言っている時は前髪を上げてでこを見せています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
