fc2ブログ

また濃いキャラが出たなあ…

前回の蝉丸がまともに見えるくらい。
というわけで、遊戯王の感想は続き。





蝉丸の敗北を悔しがるハートランド。というか、言い訳か。
しくじりを怒るベクター。
次の刺客は強いが気難しい。って、ハートランドの先輩なのか。
水属性デッキの使い手と聞いてシャークさんを思い出して胸糞悪くなるベクター。
っで、その水属性使いとシャークさんをぶつけてみることに。
シャークさんのペンダント、ロケットなのか。
これは、シャークさんの両親?
Ⅲは遊馬の家に泊ったのか。
着替えを持ってこなかったから遊馬の制服を借りたのか。
ついアストラルに話しかける遊馬。
カイトには連絡がつかないのか。
ので、せめて居場所がわかっているシャークさんの下へ。
なんかびしょ濡れの人が歩いている。
なんだこいつ…ナースに注意というか文句というか言われたら、
「お前なんこ下だ!?」
とか言って触手で襲って、
「なに中だよ!!」
とか言う…蝉丸やハートランドがまともに見えるレベルで変な奴…。
丁度遊馬たち到着。
璃緒に触手を刺した!?このくらげ野郎!
鮫野郎とはシャークさんことに違いない。ということで連絡する遊馬だが出ない。
いや、事情はわかるけど緊急事態なんですけどおおお!?
みんなで手分けして探す事に。
まさか、ふぉ、ふぉふぉおお!?
小さい頃の神代兄妹…って、事故たああ!?
両親は事故で死んだのか…。
こら徳之助!アストラルの話は…遊馬がいないからいいけど。
2人が幼い頃過ごした場所…。
荒れているな、あれから誰も住んでいないのか。
あ、ビックジョーズ。
カードを巡ってケンカしていたら鎧が倒れてケガを…。
このケガがあるから自分はバリアンじゃないと判断したシャークさんの前にくらげ野郎が!
てめえと言われたまた何個下だ!どこ中だ。発言。
え?くらげはシャークさんに見覚えがある?
ハートランド中です。
毒を刺したのか。璃緒にも刺したのか。てっきり吸血かなんかしたのかと…。
解毒したければデュエルしろ。
ふぉ、Ⅳおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
一番のファン!
Ⅳ「まったくなさけねえな。毒?刺されるかよ、こんなさえない奴に」
別にシャークさんのためではないが、璃緒が苦しむのはいただけないⅣ
ファンサービス発言きた!
あ、くらげが怒った?
またどこ中だ発言。
先輩を立てるもの?
またライフが8000と2000ずつかい。
Ⅳの言うとおりせこいな。
シャークさんのターン。
セイバーシャーク召喚。さらにカードをセット。
Ⅳ「やけに慎重じゃねえか」
シャーク「当たり前だ!このデュエルは負けられないんだ!」
くらげのターン。
くらげモンスターが2体並んだ。
No.4 ステルスクラーゲン。
Ⅳ「No.4だと!?4は俺の専売特許だ!しかもなんでよりにもよって4がくらげなんだよ!!」
No.4の効果は水属性限定のヴォルカザウルスか。
Ⅳのターン。
冷酷なデュエル…いや、ファンサービスのテーマ来た!
ギミックパペットデストロイ!
ギミックパペットを破壊してカードをドローするカードを発動。
さらにデストロイの効果ナイトジョーカーとネクロドールを召喚。
ネクロドールの笑い声こえええ…。
No.15 ギミックパペットジャイアントキラー!!
ジャイアントキラーの効果発動!
うわあ、くらげがミンチに…えぐいな。敵のとはいえこれはちょっと可哀想…。
Ⅳ「俺のファンサービスだ、受け取れえ!」
遊馬たち到着。
Ⅳ「本来の使い手が使ってこそ光輝くもの」
くらげ「光輝くだと?調子に乗ってんじゃねえ!じゅっこ下が!!」
なんなのこのキャラの濃いなあ…しかもなんか訛っているし。
破壊したのにくらげモンスターが2体。なぜだ。
次回は遺跡のNo.を使うのか。
もしかしたらNo.101が出るかと思ったけどないみたいね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR