スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNo.3!期待していたのになあ…

正直、微妙な効果なNo.3
ならカオス化に期待したけどしなかったし…。




蝉丸の先攻。
って、この1ターン目から戦闘あり!?
あのセミは表示形式が変更になった時
No.3
Ⅲ「No.3だって!?」
3対決。
ミハエルがなんと名乗ろうが、真の三番はこのNo.
攻撃ありとか言っておきながら守備表示。どういう効果を持っているんだ?
アストラルなしのこのデュエルは大きな試練。
それは乗り越える遊馬を見に来たⅢ
OPのトロン一家とハートランドの手下がシルエットじゃなくなった。
遊馬のターン。
ドローカードはダブルアップチャンス…。
アストラルとの初めての戦いでフィニッシュに使ったカード。
遊馬だけでなく、ゼアルを見続けてきた者達にとっても感慨深いカード。
ハートランド「どうした?アストラルなしじゃなにもできないか?」
遊馬「うるせえ、ハエやろう」
ハートランド「ハエはブンブンと騒ぐものだよ」
ガガガ先輩とカゲトカゲ。
No.39 希望皇ホープ。
永続魔法クイックリベレーションリバード。
相手の速攻魔法を見せてダブルアップチャンスをセット。
クイックリベレーションの効果でセットしたカードの効果はセットしたターン使用可能で、その速攻魔法の効果を受けたモンスターの攻撃力は倍になり、貫通効果燃える。
Ⅲ…一々説明するなよ…。
オウカストキングの効果はORUを使って相手のモンスターを無効にし、さらに守備力を500アップ。
希望皇ホープのバトルは続行。
遊馬に500の反射ダメージ。
ハートランド「アストラルなしだとただのヘボか」
BGM残酷なデュエル!
そうか…Ⅲもかつてアストラルを消滅させたもんな…。あの時はすぐ復活できたけど。
先史モアイキャリア。
OCG版モアイと同じ効果のウィングスフィンクス。
No.33 先史遺跡超兵器マシュ=マック
先史遺産ピラミットタブレットアイ。これ地味に強いんだよなあ…。
攻撃力が変化したことでインフィニティ…ああ、ロウカストキングの効果が発動した。
たぶんORUを消費させるのが目的だったんだろうけど…。
クイックリベレーションリバードの効果で石の心臓をセット。
ブリルの火!
反射ダメージを受けた。
石の心臓の効果、先史遺産がバトルでモンスターを破壊出来なかった時、相手にもう一度攻撃が可能。
クイックリベレーションリバードの効果で攻撃力が倍になり、貫通効果もつく。
永続トラップで破壊は免れたが貫通ダメージは受けてもらう。
ロウカストキングを攻撃表示に変更。
蝉丸「クソガキ…泣かせてやる」
くるか、バリアンズフォース。
永続トラップの効果で守備力分攻撃力がアップ!?
マジか。つかカオス化させないのね…。
Ⅲのトラップで攻撃対象がホープからマシュマックに移った。
遊馬「Ⅲ…なんで!?」
Ⅲ「言ったはずだよ。僕は君の剣となり、盾となると…」
おや、ナンバーズ倶楽部の様子が…。
セミファイナル。次のターン与えた戦闘ダメージ分、1500のダメージを与える。
セミと名のモンスターがいるとき限定のミラーフォースみたいなの伏せているのか。
でもそれ説明死。
遊馬の手札に対策がない?
記憶を奪われたのにナンバーズ倶楽部が応援している!
驚くハートランドたち。
絆舐めんな。
リリースリバースバストで希望皇ホープを墓地に送って相手のセットカードを破壊。
レベル6のギラギランサーをⅢの場に召喚。
ギラギランサーの効果はⅢのターンエンドにⅢに500のダメージを与えて遊馬は500回復する。
賭けだな。アトランタルをⅢが出来なきゃⅢは死ぬ。
おお、オリハルコンチェーン!懐かしい!!
ギラギランサー1体でアトランタルを召喚!!
いまごろホープを墓地に送った理由に気づく。
オーバレイブレイク。モンスターを無効にする。
つまり…ダブルアップチャンス!!
攻撃力223600!!
完全なオーバキル!!
蝉丸を倒した!!
しかし何故一旦元の姿に戻って消滅するのか…。
みんなの記憶が戻った。
No.3をⅢに託すのか。
次回はついにシャークさんとⅣのタッグデュエル。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。