

ミサ以来初の女性ファントム

ーーキョウリュウジャー
ひでえ…デーボス、デーボウィルス吸収しちゃった…。
つか、部下と違って知能なさそうなんですけど…無理矢理復活させたから?





ん?なにこの男…迷って…面影堂を探していたのか。
出かける晴人。
この探している人晴人を知っている?
晴人このごろ無理をしている
お客さん。って、晴人のことを知っている?
しずね?今回のファントムの名前か。
今回は好きにしてと言ってどこかに行くミサちゃん。
「ゲートさえ見つければ私の助けなど要らないだろう」
いや、拗ねてはいないだろう。
何故笛木はコヨミを自分に預けたのか?何故魔法使いを集めているのか?
と、橋の上で悩む晴人。
「飛び込んじゃいか~~ん!!」
いや、飛び込むわけじゃ…ん?前にも同じことがあったのか?
先生?
晴人が小学校の時の先生。
息子の形見?
もう十年も前。
形見が盗まれた?
日本に1つしかないおもちゃなのか。
さっきから映っていたお姉さんはファントムかい。
初のミサ以外の女性ファントム。
静音はセイレーン。
晴人が魔法使いと知る先生。
店長さんすげえ応援しているな。
バインドがかわされた。
店長…応援するのはいいけど…。
フレイムドラゴン。
げ!必殺技もかわされた。
消えた!?
先生も行くのか。またコヨミの魔力が切れた…。
昨日魔力をもらったばかり!?早すぎるだろう…。
え?コヨミにひび?
静音面影堂に登場。
飛行機を誰に売ったか問う。
なんかすげえ妖艶に問う
仁藤…譲の家族に謝るつもりだったのか。
仁藤「魔法使いって案外無力なんだな。ファントムを倒す以外に人のためになんもできねえ」
笛木が何故コヨミに記憶がないことも、どんどん状態が悪くなることも知っているはず。
なのに何故なにもしない?何故自分に預けた?
悩む晴人になにを抱えているのか問う先生。
先生「1人で抱えていると自分の大切なものまで腐られてしまうぞ」
瞬平登場。
ワイズマンのことをこそこそ嗅ぎ回っているソラを何故使うのか、賢者の石のことか問うミサさん。
世界を覆うほどの魔力を持つ魔法石、それが賢者の石。
この世にあるのはワイズマンが持つもののみ。
ワイズマン「グレムリンは確かにいろいろ厄介だ。だから賢者の石を餌に言う事を聞かせるのが得策」
ミサ「では賢者の石をグレムリンに渡す気はないのですね?」
ワイズマン「当然だ。私が信用しているのはメデューサ、お前だけだ」
ミサさんメッチャ嬉しそう。
あ、ソラ。
飛行機を買った人の家に到着。
すでに面影堂の人がいる?
静音か!
ああ、飛行機が!!
危ない。飛行機が壊れるぅぅぅぅぅ!
仁藤!
グリフォンちゃんナイス!
仁藤「ナイスタイミングだったみたいだな」
晴人「お前じゃなくて、グリフォンがな」
変身する2人。静音もグール召喚。
カメレオン。
ランドフォーム。
なんかモグラ叩きみたい。叩かれるのはグールだけど。
ケルベロス!?なんでこのタイミングで!?
ああ、晴人行っちゃった。
静音撤退。
コヨミが倒れた!?魔力切れ?さっき補充したばかり…。
ひびが入っている…待てよ?このひび……色は赤いけど、ゲートが絶望した時の…。
まさか、コヨミはファントムが産まれたせいでああなったんじゃなく…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
