

全国のトロン一家ファン歓喜

もうご存知の方も多いと思いますが、漫画版ゼアルで不乱健を使ったデュエリスト、プリンセス・コロンがOCG化するそうです。
とうとうデュエリストまでOCG化する時代か…。





遊馬…引きこもっているのか……。
なにも食べていないぽいな…無理もない。
一方バリアン世界。
ドンさんの王宮。
こんなボロ城呼ばわり…って、No.96!?
96がドンさんの一部!?
ベクター「それで納得したぜ。何故アストラルの中にNo.96みたいなのがいることにな」
96は元々アストラルとは関係ないのか…なら、アストラル世界が悪なんじゃ?説は消せるな。
ドンさんがベクターの身体から抜け出た。ドンさんが復活した!!
なんか機械的なもんんが出てきた!?
なんだ…カード?
バリアン世界と人間世界を1つにするだと!?
人間世界の悪を増大させてバリアン世界のようにする。
そのためしばらくドンさんはこれを増やすことに専念するから、ベクターに他事を頼む。
ベクター「おい、ちょっと待てよ!」
ドンさん「わかっておる。お前と私は一心同体。ここを離れることが出来ない。そのための力をやろう」
ベクターが拘束された!
遊馬…。
あ、No.
おい、デュエルなんかしなければよかったなんて言うなよ。
璃緒も眠りぱなしか。
シャークさんも元気ないな…。
いまのシャークさんになにが言える
ハートランド…ベクターを様呼ばわりかよ…。
復活した!全裸だけど。
一瞬で服を着た…No.1!?
闇デュエリスト?…しかもハートランド知り合い?
特性ねこまんま。
みんな騒ぐけど、遊馬は出てこない。
天岩戸作戦失敗。
あ、小鳥のからあげ。
記憶を奪う例のハートランドの部下蝉丸。
ん?潜水艦…ああ!お前達はあああああああああああああ!!
ミスターハートランド像!?
蝉丸に文句をハートランド。
人の記憶はメシみたいって…記憶を吸い尽くされて抜け殻を見るのが楽しいって…。
ナンバーズ倶楽部!?なんでここだってわかったんだ?
しかし小鳥は遊馬のおまけ扱いかよ。ハートランドと小鳥の親子説、完全否定だな。たぶん。
記憶喪失事件の何件かは、ハートランド記念館の周囲で起こっている。
いや、それだけだと決め手に欠ける気が…。
ハエがハートランドの映像を…ハーエバーニングって…。
仲間を助けたければ来い。
記憶を返して欲しければNo.をよこせじゃなくて懸けてデュエルしろなのね…。
No.は元々アストラル世界とバリアン世界の問題。
アストラルのいない遊馬にはもう関係のないから大人しくNo.を渡せば仲間の記憶は返す。
あ、本当にそっちの方向に持って言った。
しかし、悪魔の囁きだな…。
アストラルの記憶だけを取り除く?
アストラル「誰しも悲しい記憶は辛いもの。ならいっそ消してしまった方がいいのではないかね?」
遊馬は断った。よく言った。
No.はアストラルが託してくれた、アストラルとの戦いの日々の記憶。
それをお前らなんかに渡せるか!
Ⅲいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
アストラル世界とバリアン世界の研究をしていた。
ちびっ子パパの3兄弟。上手いこと言うな…。
ミハエル「お笑い眼鏡のハエを潰すくらう出来る」
おお、こっちも上手い事言うな。
紋章の力が使える!…それができるようにしたVすげえ…。
アトランタル…マシュ=マック…。
No.をⅢに託すことが正しいのかはわからないが…それでも、この力を仲間と分かち合う。それが答え。
デュエル!!
蝉丸は2人のライフの半分を手に入れるだと!?
遊馬とⅢはライフは2000なのに対して蝉丸のライフは8000!?
インチキ能力も大概にしやがれ!?
まあ、手札を倍要求するよりかはマシか…。
蝉丸のバリアルフォーゼに巻き込まれてハートランドの像が壊れてメッチャ泣くハートランド。
しかし、蝉丸の本当の姿?は本当に怪人だな。
まあ、七皇に比べるとかなりマシだけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
