コヨミの過去が明かされる!……かも

ーーキョウリュウジャー
セリフをとられるラッキューロ。
キングのお父さんつえぇぇ!!
しかしあの短冊に誰も死なないように。とか、デーボスが滅びますようにとか書いたらどうなるんだ?





木崎失踪。
魔法で木崎のパーソナルデータを削除したのか。
譲の件で仁藤は怒っている。
仁藤「晴人、あいつはお前の恩人かもしれないが、譲を助けるたに容赦しねえぞ」
何故あの時止めたのか問うソラにミサ。
一体なにを知りたかったんだ?
サイン回?
女性限定?
誰か探している?
念のため魔力補給。
瞬平なにやってんの?
仁藤は探しに行ったのか。
指輪?
なんかジェントルマンきた。
謎問い、スフィンクスか。
晴人登場。
晴人「こっちも忙しいんだ。できればファントムの相手はしている暇はないんだけどね」
スフィンクス「誰も出てきてなんて頼んでいませんよ」
スフィンクスは炎を操るのか。
おお、押してる。
消えた。
木崎のことで仁藤の中での白い魔法使いがますます怪しくなる。
って、ソラ!?
マユも使い魔。
魔法使って探して欲しい人がいる。
トリックアート。
機嫌悪いなミサ。
スフィンクス「謎解きは長く楽しめるほうがいい」
スフィンクスが作家さんの指輪を。
作家さんが指輪がないことに気づいた。
希望の指輪なのか。
スランプに陥った作家さん。
でもとある少女に出会ってスランプを脱したと。
あの指輪はその少女のものか。
指輪を返して御礼を言いたい。
マユも白い魔法使いの居場所
凛子ちゃん、国安0課に配属された。
晴人にも電話。凛子ちゃんからか。
指輪が届けられたのか。届けたのはスフィンクス。
指輪が燃やされる!
晴人登場。
晴人「わがままなゲートには慣れていてね、優秀な見張りなつけていたのさ」
なるほど、確かにわがままなゲートはたくさんいましたよね…。
指輪ゲット!
グール出してきやがった。
ドラゴタイム。一気に全員出た!
おお、久しぶりのドリル。
サンダー。ブリザード。スラッシュストライク。
インフィニティ!!
スフィンクスは逃げたか。
仁藤たちに声を掛けたソラ。
ソラは白い魔法使いがいる場所を知っている!?
って、罠かもしれないのに乗るのかい。
先生を面影堂に連れてきたのか。
コヨミの名前に反応する先生。
まさか、さっきから先生の思い出の少女の話になると意味ありげにコヨミに変わっていたけど、まさか本当に!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR