

ハートアースドラゴンとコートオブアームズがCNo.になったことを喜ぶべきか否か…

まあ、ハートアースもってませんが。
カオスフィールドはOCG化するのかね?





96さん苦しんでいる。
カオスの力が暴れているのか。
存在が消滅の危機。
でもアストラルを倒すためなこの力を支配する。
96「俺は、アストラルを…いや、万物を越えた!!俺は、神だ!!」
神名乗るな。名乗るならせめて攻撃対象に出来ず相手ライフを1にするとか、破壊とダメージ無効でバーン&バウンス効果を手に入れてからにしてください。
七つの遺跡を思い返すアストラル。
アストラル世界が爆撃されている?
ベクター「なんだこれは!?」
バリアン世界まで。
ドンさん「No.96だ」
96!?アストラル世界を攻撃してその余波がバリアン世界に…。
96「世界を、あるべき姿に!!」
自分の故郷を爆撃って…もう完全に暴走しとる。
OPの「もう一人の自分」のところの璃緒とシャークの衣装が変化している!?
シルエットだったのもわかるようになっている。
暢気に寝る遊馬。
世界中で異常な事態が。
これ全部96の仕業?
璃緒はまた昏睡状態…。
大きな闇が遊馬を包み込む。悲劇の幕開け?
バリアンのことを予言を言うかもしれないと思って璃緒に
シャークのことも心配する遊馬。
遊馬はあの伝説を知らないのか。
相談して欲しい遊馬。
シャークさん登場。
なんだ?灰?すげえ電撃。
うわ!空に96の顔が。
カイトもやってきた。
なんだここ?バリアン世界になんとなく似ている。
No.96!
貴様らからNo.を…って、カイトは…あ、ジンロン。
アストラル世界を破壊する気。
故郷だからこそ消し去る。
神だと?神が破壊を行なうのは自分の為ではない!!
バリアンズスフィアフィールド!?神に作れないものはない。
この中では96こそが絶対。
小鳥の言うとおり正々堂々と戦え!
デュエル
先攻は96
あたマリスボラススプーン。
さらにナイフを墓地に送ってフォークを特殊召喚し、スプーンの効果でナイフを蘇生。
ブラックミストきた。
いきなり、バリアンズフォース!?
ブラックストーム。
早々にCXを召喚したことに警戒するアストラル。
レベル4がいる時絵札から特殊召喚できるトラブルダイバー。
なにそれカゲトカゲの立場がない…。
ホープ召喚。
電撃のダメージが…。
遊馬もヌメロンフォース。
ホープレイヴィクトリー。
ベクター「俺のカードを使えよ」
楽しそうに笑う96
このフィールドでリアルダメージを受ける。
カオスクロス。ヴィクトリーのORUが墓地に送られフィールド魔法をサーチしてカオスと名のつくモンスターは攻撃出来ない。
カオスフィールド。
CXのORUを使って相手のNo.を奪うだと!?
でもランダム。
紋章神コートオブアームズ。
カオスフィールドにはまだ効果があるのか。
さらに奪ったカードをCXにするだと!?
CNo.96カオスアームズ。
これは…喜ぶべきか?
相手のモンスターの攻撃力と効果を奪えるだと!?流石コートオブアームズ。
ナンバーズマジックバスター。
No.をリリースしてデッキから永続魔法を発動。自分の場にモンスターがいない時攻撃不能にする炎の護封剣。
なんか、引いた。
ここは様子を見る。
またカオスフィールドが発動。
今度はハートアースドラゴン!?
トロンとフェイカーのエースが並んだ。なんか、感動……。
ハートアースカオスドラゴンにカオスエクシーズチェンジした。
カード効果を全て効果を無効にしてセットカードを無効。
なんという効果。
この2体、OCG化するかしら…?
え?次回、アストラル消滅?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
