

衝撃!ナッシュとメラグの失踪の理由!

ドンさん「いま明かされる衝撃の事実~、というやつだな」
ベクター(イラ)





遊馬はドルベと戦うのが嫌なのか?
最初の遺跡で助けてくれたことに恩があるからか。
人間だったことを拒否するドルベ。
ドルベ「アストラル世界とバリアン世界は戦うことを宿命付けられている」
遊馬「アストラルもバリアンも戦う意味を知らないってことじゃないか!そんなくだらないことで戦ってんじゃねえ!!」
おお!遊馬、もっと言ってやれ!!
ドルベ「きさまがどう言おうが戦うことが主命。そうだな、アストラル?」
アストラル「わたしの使命はバリアン世界を滅ぼすこと」
アストラル…遊馬も
CM明けでシャークさんの方に。
また過去の映像。
兵士がボロボロ。
ゴルゴンを使って攻めまくるベクター。
頼られる激怒するシャークさん。
この世界でも、デュエルでも勝てというアビス。
戦う意思をみせるシャークさん。
ゴルゴンは自分の力で滅んだ?
璃緒のカードでゴルゴニックガーディアンの攻撃力が0に。
自身の効果で自滅した。
過去ではゴルゴニックは鏡の盾に敗れたのか。
フィールドにモンスターがいない時リリースなしで召喚できるデプスシャーク。
戦う前にドルベにまだ見ぬバリアン。ナッシュとメラグのことを聞くアストラル。
ナッシュだけじゃなくて2人ともリーダーだったのか。
オーロラ?オーロラにシャークさんのデュエルが。
驚く遊馬たち。
あ、ドルベ行っちゃった。
遊馬「飛ぶなんてありかよ!」
大丈夫。遊馬ならかっとべば飛べる。……無理か。
落ちる水の流れになにか気づく
針剣士を下に置く?
デプスシャークの効果で相手ターンのみ倍になる。
水の流れる先が出口。
しかし自分のカードを船にして進む針剣士。元ネタの一寸法師か。
ゴルゴニックリチューアル。
ゴルゴニックガーディアンを除外してゴルゴニックモンスターを2体蘇生。
しかもゴルゴニックモンスターがレベル4になった。
ベクターのやつ劣勢を報告した部下を殺しやがった。
全能の神?
殺した部下はそれを召喚するためのリリース要因か。
あれ?ゴルゴニックモンスターのレベルは5になっていた。
No.73 激浪神アビススプラッシュ。
攻撃力2400
アストラルまで遺跡の記憶を…。
ドルベまで。
ペンダントを見て驚くドルベ。
海の神強い…。
璃緒が何故か来た。
アビスがついに出た。
バトルの間攻撃力が倍になるだと!?
ハイドアンドシャークの効果でバトルを強制終了させた。
でもその効果でシャークさんのライフが100に。
さらにリリースしたデプスシャークが復活。
過去の記憶のドルベ登場。
ドルベは友だったのか。
ドルベ「そんな…わたしが過去に」
アビスの血の契約を解くために璃緒は自ら犠牲になった。
シャーク「いまのは…俺の記憶…俺は妹を救うことはできなかったのか…」
ああ、璃緒が。
遊馬「かっとビングだ、俺ーーーーー!!」
ナイスだ、遊馬!!
璃緒の化身のNo.が出た。
装備モンスターと同じレベルの素材に出来る装備魔法(正確には違うが)をデプスに装備。
ブラックレイランサーを死者蘇生。
フルアーマーエクシーズ…アーマードエクシーズか。
No.94 クリスタルゼロ
フルアーマーの効果で装備したブラックレイランサーの攻撃力がクリスタルゼロの攻撃力に加算される。
クリスタルゼロの効果で相手の攻撃力を半分にする。二回使って1200になった。
撃破!!
アビスを倒した。出てきたばかりなのにもう吹っ飛ぶ。
シャークさんの命令でこうしたのか。
シャークさんのNo.…でも正確にはまだいるんだよな、オーバーハンドレットが。
みんな飛行船にワープしてきた。
璃緒は?倒れたままだ。
ベクターだ。
残り二枚のことが遊馬側に渡ったことを知るドンさん。
ベクター「あんたいったいなにを知っているんだ?」
ドンさん「すべてだ。お前がかつて人間だったことも、バリアンに転生した時にナッシュとメラグを殺したこともな」
ベクターがナッシュとメラグを殺した!?
2人の失踪にベクターが関わっているのではないかとは思っていたけど…。
次回はついに96と決着か。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
