

笛木は最早孵卵器と同類…

的を得てるな……ナウ
ーーキョウリュウジャー
まさかと思っていたらマジで釣りおじさんがキョウリュウグレーだったのが衝撃的過ぎた…。





謝るおっちゃん。
一年前となにも変わっていない?
四つの魔法石。
これが晴人の指輪になったのね。
今回のはいままでのと感じが違う?
白い魔法使いこと笛木を探すことにした晴人。
流石に手掛かりが少なすぎるか…。
国安に頼るのそんなに嫌か…晴人。
ゲートを見つけたのか。今回の担当は西川君。
また腹を減らす仁藤。
って、瞬平が自転車できた。
遺跡を自転車で巡ったのか…。
西川君変な人だ。
自転車に乗って颯爽と登場した。
仁藤「鬼に金棒ならぬ、俺に自転車!!」
なにそれ?
上手い…。
変身せずに自転車でたたか、あ、変身した。
自転車ライダー…。
あ、ゲートの前に…晴人登場。しかし地面から…。
逃げた。
自転車に乗せて教えて言うゲート。
早くしないと間に合わないかもしれない?
この子、ドーナッツ買いに来た女性と知り合い?
まあ、なんとなくわかった。
いまの女性にいいとこ見せたい。…違うの?
小さい時、お姉さんの自転車に勝手に乗って事故にあった。
それ以降なんか話しづらくなった。
しかしなんとあかりお姉さんは来週に引っ越してしまう。
あ、西川さん。…聞こえた?なんつう聴力!?
何度もこけるな…事故のことがあるから余計に
仁藤「ここを乗り越えなけりゃなにもかわらねえぞ!」
なかなかきついこと言うね。
お、乗れるようになった。
国安0課。
ひさし…あ、そうでもないか。
ソラの件があったな。
足腰鍛える…。バランス感覚。いや、なんか違くね?
先ずはスピードに慣れろ。
いや、普通に乗れればいいと思うけどねえ…。
次はテクニック…。
なんかすげえ、回転した。
お父さん…小さい頃に亡くしているのか…。
明日早速って…早くね?
ファントム事件の関係者から探すが見つからず…。
木崎「あとは目撃情報だな。モンスタージュ写真を作っておいてくれ。あとはこっちでやっておく」
晴人「あ、ありがとう…」
なんか木崎、素直に協力的で……晴人と凛子ちゃんも戸惑う……。
モンタージュ写真できたーーーーーー!!
徹夜したのか……。
アカリ姉さんに自転車を乗れることを見せる。
自転車がお姉さんに!?
やっぱり昨日のあの回転はこのファントム、シルフィーの力かだったのか。
今回は前回と違って強い!?
風になって避けるなんてアリか!?
と思ったけど晴人のリキッドも似たようなもんか……。
晴人の前にミサさん!?
ゆずる…いや、お前のせいじゃない!
黙れファントム。
ああ!ゆずるにひびが!!
フレイムドラゴン。
魔力を吸い取る攻撃か!!
落ちるーー!
使い魔?
ついに来た。マユ登場!!
ドライバー…。
変身した!!
ミサさんもビックリ!!
でもなんか雑魚戦闘員みたいな…というか劇場版の……。
ゆずるも生き残るのか。
でも魔法使いに誘うなよ、マユ……。あと白い魔法使いは黙ってろ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
