

奈落からの呼び声…

いや、この場合は深海なんだろうけど…。
今回はウィザードがお休みでしたな…。
それはそうとやっぱり神代兄妹はバリアン…。





ん?バリアン世界?
逃げる璃緒。追いかけるのはベクター?
最後の二枚は同じ遺跡。
今回はカイトはいないのか。
ドルベにジンロンの言われたことを報告するミザエル。
ドルベも信じていないとか言いながら信じているんじゃん。
ナッシュとメラグが揃えば七皇は変わる…そんなに凄いのか?
何故人間がバリアンになったのか考える遊馬。
あまりバリアンに深く考えるなというシャークさん。
トロンとフェイカーは許したのではなく闘士がなくなったから。
デュエルに感情は持ち込まないシャークさん。
シャークさんが戦う理由は自分のため。
璃緒のためじゃないのか?
嵐の中。誰かが璃緒を呼ぶ。
って、船の動力が止まった!船は動きたくないのか。
また璃緒を呼ぶ声が…。
停電?
璃緒が消えた!?いつの間に外に。
璃緒が海に飛び降りた。って、シャークさんも飛び込んだ!遊馬もかっとビングで飛び込んだ。
どこだここ?海の底のさらに底。って、空に海が!?
遺跡?鳥がいる?
一馬のコイン?しかも二枚?
今度はシャークさんにも声が。カード?璃緒のカード。
しかもシャークさんと分断された。
迷路は壁沿いに進めばいつかは出られる。
おお、なんかまともことを…。
やっとシャークがいないことに気づく。
ずっと同じ場所を通っている?
三回も傷を見ている。
壁をよじ登っ…無理か。
壁が作れている。これでは進むことが出来ない。
なんか、遺跡の中心ぽいところに出た。
璃緒。
No.!
誰かが璃緒を操っている…。その名はアビス。
シャークさんと戦うのが運命?
一方、嵐が消えた海上。
って、ドルベ。
シャークさんの先攻。
ビックジョーズ。さらにシャークサッカー。この2体でエクシーズ召喚。
ブラックレイランサー!!
なんでアニメ版エアロシャークじゃないんだ…。
ゴルゴニックゴーレム?ゴルゴニックガーゴイルを特殊召喚。
ゴルゴニックガーディアン?あれ?No.じゃない?
攻撃力は1600だが、ORUを1つ使って相手モンスターの効果を無効にして攻撃力を破壊する。
レプティレスかい。しかも攻撃力0のモンスターを破壊する効果持ちかよ。
ああ、せっかく久しぶりに出てきたブラックレイランサーがもうやられた…。
なんの光?
え?シャークさんが変な格好…しかも漫画版でのみのバリアンのペンダント…。
なんか突然記憶の世界に放り出されたアテムみたいになっている…。
璃緒も登場。しかもシャークさんが国王?
敵襲?敵一杯。ゴルゴニックガーディアン!?しかも三体!!
ああ、兵士が石に。
え、しかも敵国の王はベクター?
モンスターをセットしてターンエンド。
伏せたのはスカルクラーケン。これでゴルゴニックガーディアン
ゴルゴンチャーム。
なんかこのカード名の言い方がかわいかった。
スカルクラーケンが表側表示に。
一連のコンボで破壊された。
エクシーズユニット。OCGカード!
シャークさんにまたダイレクトアタック。
遊馬の前にドルベ登場。
ここで決着をつけるのか?あ、終わった。
EDの次回のシーンにドルベの姿が…。もしかしてドルベがつかえていた王様って…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
