FC2ブログが接続不能になる時があるんだよな

FC2関連で時々インターネットではつなげれませんというメッセージとともにそのページが見れないときがあります。
今日は遊戯王のを観ながら書こうした時とついさっきまで違うFC2関連のブログを見ようとしたら頃に起こりました。
かずみ考査の第一人者であるまつんさんのブログを確認しようとしても発生したことなど一度や二度ではありません。ちなみにそのような事態になるとこのブログも同じようになります。

さっきの今だが23:08に追記:さきほどあるブログが二つほど同じ事態が発生しました。しかしいままでと違いなぜかこのブログは普通に見れます。…何故?

調べてみると他の人も被害(?)にあっているようです。
原因は一体なんなんでしょうね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR