

戦隊もライダーも次回が不安だ…

ーーキョウリュウジャー
まさかのキングが失格!?





ピンチの晴人。
仁藤が割って入る!
バインドで縛って、コピーで複製しまくってディフェンド。
晴人たち撤退。
一方、面影堂では魔法の指輪作れという男。
この指輪が晴人やコヨミを戦いに巻き込んだ?
晴人のためにもなる?
笛木…それが男の名。
和也が怪我したのは晴人のせいと言う直美。
いや、バハムートのせいだろう。
魔法石をコヨミから隠す輪島さん。
帰れ言う直美だがそれでも帰らない晴人。
せめて守らせてくれよ。
バハムートに文句を言うミサ。
バハムート「ファントムを増やすことに面白味があるとは思えないがな」
ソラとの会話を思い出すミサさん。
ミサ「喜ぶ?どうして喜ぶ必要がある?」
ソラ「そうだよね、人間じゃないんだから」
直美に和也を守ることを許して欲しいと言う凛子ちゃんと瞬平。
作るのか、新しい指輪を…。
病院にバハムート。
でも、そこにいたのは晴人。
やはり強い。
仁藤参戦。
おお、ダメージを与えた。って、逃げた。
戦いをゲームみたいに思うバハムート。
ゴーレム
和也がいまの自分を晴人に見せたかったように、
身代わり作戦には直美も許したのか。
指輪を探すおっちん。
ケルベロス!?やっぱりこの男…。
サッカー少年を見つめる和也。
和也のかばんから拝借したの…写真だったのか。
仁藤「返しそびれたから返しといてくれ」
なんか今回の仁藤、空気が読めるというか、なんというか。
和也が消えた!?
サッカー場にいた。
和也に怪我をさせ、和也から逃げた晴人。
でも魔法使いとなり、人々の希望になるという新しい夢を見つけれた。
和也の希望、それは晴人と一緒にサッカーを。
これで前に進める和也。
晴人と一緒にプレーは出来ないが、それでもプロになると誓う和也。
バハムート登場。
晴人「和也の夢は俺が守る。ピッチから出て行け。ここは俺達の神聖な場所だ」
外で戦う晴人。
でも1人だと物凄くきつい。
バインドで縛って、ウォータードラゴン。おお、凍らせた。からのフレイムドラゴン。
って、やられた!
バハムート「そろそろゲームセットといこうか」
晴人「勝手に終わらされちゃ困るな」
インフィニティ!ヒースイフードーボージャバビュードゴーン。
最強のフォーム。
流石にこれなら。シャイニングストライク。
撃破!!
あ、ゴーレム。あの指輪を持ってきたのか。
はめた!エラーが出た。
笛木。あのドライバー!やっぱり、白い魔法使いだったのか。
声がいつもと違う。
来るべき時?
一体なにを企んでいるのか…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
