スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうギラグにはがっかりだよ

昨日の再放送で金貸しの………名前忘れた。ローントークンとトイチ使いの人とのデュエルで機皇帝の侵略が流れてこけた。
今回のゼアル。予告が全部持っていった…。




反則級のドレインドラゴン相手にカイトはどうする?
ライフを800払って相手モンスターの元々の攻撃力を半分にする魔法でドレインドラゴンの攻撃力が5200にダウン。
さらにライフを500払って墓地の魔法を回収してもう一度発動。
これでドレインドラゴンの攻撃力は銀河眼を下回った。
カイトのライフを200に…遊馬はそうなるとわかっていなかった。
遊馬だけレベルが違うみたいって…そのと…あ、アストラルにも言われた。
ドラッグルーオンが再び姿を現した。
ドラッグルーオンの効果発動。ORUと他のドラゴンがいない時、相手のドラゴンを奪う?なにそれ!?
だが、この効果はライフを半分にすることで対象となるモンスターを破壊することで無効に出来る。
ライフコストが地味に酷い。
だがカイトは破壊せずに相手に渡しちゃった。
銀河眼との絆…。
でも銀河眼が攻撃してきた。
相手がダイレクトアタックしてきた時、カードをドローでき、それがモンスターだった場合ダメージ無効の永続罠を発動するカイト。
って、なにそれ地味に強い。
ドローしたの銀河騎士。
運に託したか、言われるが最強デュエリストはドローカードさえ導くと返すカイト。
シャイニングドローですな。いや、これは創造か…。
さらにドラッグルーオンの攻撃も銀河騎士を引いて回避。
って、カイト銀河騎士二枚入れているのか…俺1枚しか持っていないから1枚だけ…。
さらに永続トラップを捨ててこのカードの効果でドローしたカードを効果を無効にして特殊召喚。
相手の場のカードを使ってエクシーズ召喚するトラップ!?
まあ、超融合やシンクロマテリアルがあるから今更か。
超銀河眼召喚。
気高きドラゴンの咆哮。
だけど超銀河眼はドラッグルーオンの効果で無効になる。
しかもドラッグルーオンはNo.はだから戦闘破壊できない。
すでにカイトの勝利は決まっている?
オーバレイスナイパーの効果でORU1つにつき相手のモンスターの攻撃力を500ダウン。
そしてオーバレイブースターの効果で逆に超銀河眼の攻撃力をアップする。
なに!?2体のドラゴンを除外することで相手モンスターの攻撃力をダウン!?超銀河眼の攻撃力が0に!
だが、場のドラゴンがバトルする時相手のカード効果を無効にするカウンタートラップで無効。
おお、ジンロンは吹っ飛んだけど無事着地した。
ついにミザエルの伝説が…。
はるか古より一体のドラゴンによって守られていた。
ミザエルとそのドラゴンとともにこの地を守っていた。
だがこの地大いなる災いが起こり、流れ者の祈祷師がドラゴンのせいだと触れ回った。
そのことに騙された人々は必死で誤解を解こうとするミザエルに真の勇者ならドラゴンを倒せという。
だが、ミザエルは自らの命と引き換えに己の言葉を信じてくれと語る。
その時、隣国の敵が攻め込みミザエルとドラゴンは命を落とし、その国は滅んだ。
祈祷師自体も隣国の回し者だった。
自らの命を諦めたミザエルと違ってどんな運命が来ても諦めず乗り越えて欲しい。だからあんな試練を…。
ミザエル登場。自分が元人間だということに物凄く怒る。
ついにカイトとミザエルが決着を…って、地震?遺跡が崩れた。あ、ミザエルが撤退した。
遺跡が消えた。
一馬のコイン。
伝説には続きがある。ドラゴンの魂はNo.に触れて復活した。そしていままでずっと
世界を正しき道へ?
はるか彼方、神々しい光ととの戦い…アストラルとドンさんとの戦いの記憶…。
ついに思い出されたアストラルの使命…それはバリアン世界を滅ぼすこと。
次回はギラグか…って、なにテレビ観ているの…。
こいつ…アリトはあんなに変わったのにこいつだけまるで全然変わってねえ………。
次回、本気でギャグ回かよ。流石ギラグ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。