晴人が希望を奪った…か

ーーキョウリュウジャー
「お前らが悪さすると、悪の風が吹く。らしいぜ」
らしいからかい…。
聞かれなかったから言うなキング。キュゥべえかい。



魔法使いに邪魔するからファントムが作れないというソラ。
ワイズマン「邪魔?遊んでいるのではないのか?」
賢者の石を手に入れるのに本当にファントムが必要か問うソラ。
サバトを開くには大量の魔力が必要…。
大量の…魔力?
じゃんけんする晴人。
新作は夢をモチーフ。
晴人「なんだか甘ったるい夢だな」
でも結局安定のプレーンシュガー。
なんか飛んできた。サッカーボール。
店員避け損ねた。
あれ?ボール蹴らない?
晴人「サッカーする時は気をつけろよ。怪我させたら楽しいことも楽しめなく」
すでにゲートにミサさんがバハムートを送った。
サッカーする人と女子マネージャーか。
バハムート変身。
ちょっ、クラーケン!
晴人「あいさつ抜きで悪いな」
晴人と戦ってみたかった?
こいつ、強い!
リキッドで防ぐ。でもそもそもの力が…。
ランドフォーム。でもダメか。楽しみは次に取っておくと言って行っちゃった。
ゲートと知り合い?
晴人はサッカーをしていた。しかもプロを目指していた?
仁藤登場。
どっちがゲート。
晴人が人の希望を奪った?
去年のセレクションの時、和也を晴人は怪我させてしまったのか。だから冒頭のセリフ…。
怪我のことが許せないのではなく、勝手に消えて逃げたこと?
悩むソラ?
ファントムが増えるとミサに嬉しいか問うソラ。
本当の目的はファントムを生み出すことではなく、ファントムを生み出す行為そのもの?
サバトに巻き込まれたから…ではないのか。チームをやめたのは。
和也の希望になれないどころか、和也の希望まで奪ってしまったから。
仁藤にはなんとなくわかる?
無理を押しても練習をする和也。
和也にとって晴人の存在が大きかった?
和也「あいつに見せたいんだ俺がまだ希望を捨てていないこと。俺は絶対にプロになる!」
バハムート!?どこから出てきた!!
和也がゲートか!!
誰か面影堂に来た。
ビーストでも太刀打ちできずかい!
バハムートの名は伊達ではないな…。
ドラゴンか。
和也…逃げないの?
ドラゴンでも押されている…なんつう強さだ…。ドラゴタイムセット。これならいけるか?
嘘?これでもダメなのか?不味い!と思ったらサッカーボール?
和也!無謀すぎる…。
やばい。和也をかばって…晴人おおおおおお!?
あの時は…指輪を作ってもらった?
おっちゃんの口調が。魔法石!?…こいつ、まさか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR