

伝説のドラゴン

だいたい予想していたけど遺跡の伝説とバリアンは関係していた。
しかし最近散らばったはずのNo.がなんでバリアン関係と?
いや、バリアン関係の遺跡にNo.の力が宿ったと考えるべきか?





遺跡で得たスカイペガサスとライオンハートがなにかを伝えようと?
遺跡の伝説。しかもその顔はドルベとアリト。
アリトのことを悩む遊馬。
シャークさんに見破られる。バリアンの本性って…酷い。
今度の遺跡にも悲しい物語が…カイト様なにやってんの?
銀河眼が共鳴?
バリアン世界は雨が降るのか。
遺跡の伝説が気になるドルベ。
遺跡のNo.が自分たちに関係あるような気がするドルベ。
ミザエル「バカな。お前は愚かな人間と我らが関係あると思っているのか!?」
ミザエル…。ああ、行っちゃった。
って、なんか飛行船ピンチ!!コントロール不能!?
なにかの影響でコントロール不能?遺跡のNo.の力か?
とりあえず無事不時着。
いや、不時着を無事って言うのか知らないけど。
あの山を自力で登れって…。
オービタルも不調か。
女の子が登れる場所じゃないから、璃緒と小鳥は留守番。
山登りのレクチャーをする遊馬。
だけど、シャークさんメッチャ不機嫌。
ドラゴンの咆哮?銀河眼が反応している。
って、岩が振ってきた!?落ちかけるカイトだけど遊馬ナイスキャッチ。
でもカイト不機嫌。
小鳥「大丈夫かな?」
璃緒「大丈夫。あの3人なら。それよりおやつでも食べません?」
小鳥「はい!」
オービタル「太るでありますよ」
小鳥「なんですって、このポンコツ!」
和気藹々としとるな…。
山頂に到着。って、いままでの遺跡とはだいぶ違うな。
遺跡というより修行寺。
におう?上手そうなニオイ…。
呆れるカイトさまとシャークさん。杖が飛んできた!
老人の言うとおりいまにも食いそうだった。
No.を探しに来たといったら老人の目が光った。
なんかドラゴンの力が…。
カイトのようなデュエリストを知っている。
げっ!ミザエルという名前!?
やっぱりミザエル…。
やっぱり遺跡の伝説はバリアン七皇が人間だった…。
負けたら銀河眼をもらう!?
なんかカイトのデュエル久しぶりな気がする。
遺跡の伝説でミザエルが買
幻木龍。さらに幻水龍を特殊召喚。
しかもレベルが幻木龍のレベルが倍になってレベル8が2体。
No.46ドラグルオン!
最強のドラゴン。
いきなり効果発動!?
他のドラゴンがいない時ORU消費でドラゴンを召喚。
No.が消えた!?
他の龍がいる時攻撃、効果の対象に出来ない。
さらに戦闘及び効果で破壊できない装備魔法を発動。
しかもプロテクトドラゴンは装備魔法で破壊出来ない。
いきなり銀河眼をドローした。
オーバレイスナイパーとオーバレイブースターをリリースして銀河眼光子竜召喚!
そう、銀河眼なら鉄壁の守りをぶっ壊せる。銀河眼の効果忘れるなよ…遊馬。
なんと!No.にはドラゴンの効果を無効に出来る!?
月の書!?まさかのガチカード!?これでプロテクトドラゴンの装備は消えた!
銀河眼でプロテクトドラゴンを撃破!
ほめられたがドラゴン使いは偏屈が多い…ミザエルとカイトが似てる?
ミザエル登場。
ドラグルオンの効果でまたドラゴンを召喚した。
またドラグルオンが消えた。
ドレインドラゴンは相手のライフと同じ攻撃力だと!?
攻撃力8000!?
あれ?倍だった?
って、しかも破壊したら攻撃力の半分のダメージ!?
このまま攻撃されたら負け。倒しても負け。どうしろってんだ!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
