

なんつう終わり方だ…

ーーキョウリュウジャー
ノッサンの妹役の人、アキの中の人って聞いていたけど確かにアキだわ。
しかしドゴルドの身体にされたカンブリマがかわいそすぎる…。
新しい体は見つかるのかね?




ああ、携帯投げちゃった。
ファントム食わなくても魔力を食わなくても回復するのは仁藤が思っていたほど便利というわけでもない。
瞬平の電話…面影堂にある!
ついに加賀さん登場。
加賀さん…喋らない?
しかしなんかソラ、残忍性を前に出してきた気がする。
いや、元からアレなやつだったけど。
廃車のある場所に
散歩をしていたら勝手に燃え始めた?
曲の途中で臨時ニュース。
瞬平と凛子も指名手配。
あ、加賀さん。
根本さんは気が弱くていろんな人に騙される…変な壺も百万で買わされた…。
警察に
加賀さん警官を襲い掛かる
秘密兵器?九官鳥のご馳走?
仁藤「まんまだけにまんまと捕まるってわけだ」
晴人「おお、流石だな。なんてわけあるかこのマヨネーズ!!九官鳥に化けているファントム。鳥じゃない」
だよな…まあ、知能は鳥ぽいけど…。
あ、仁藤が鴉に襲われた…。
本当になにやっているんだか…。
きゅうりが大好きで、だからきゅうた…。九官鳥のきゅうのじゃないのね…。
警官登場。
って、凛子ちゃん!?ちょっと過激じゃない?
マンホールの中に逃げる。
おお、きゅうたに使い魔同士が合体した。
仁藤1人でがんばるのか。
一方晴人は廃車場所に。
あ、逃げる。でもカメレオンで…捕まえられない。
水が流れてきた!?
いや、仁藤、その説明で納得するわけないだろ。
晴人「なにややこしくしているんだよ…」
根本が犯人じゃないと突き止めることにする
絶望しかける根本。
凛子ちゃんが切れた。
もっと言ってやれ。
瞬平も凛子ちゃんに賛成。
もっと気を強く持てよ根本さん。瞬平お
防犯カメラの写真をもう一度見る。
なんか気づいた?
もう1つカメラがあることを思い出す。
うまく監視室に侵入する凛子ちゃんたち。
凛子から電話。
真犯人を警察に突き出す凛子ちゃん。
真犯人は九官鳥。否、ファントム。
って、きゅうたこと加賀さん驚きすぎ…。
あ、正体現した。そして逃げた。
しかしカメラに映っていたのになんで誰も気づかなかったのかね…。
晴人の魔力は回復したのか。
ダブル変身。
しかし飛べるから厄介だな。
ビッグで落とした。グールの援軍がきやがった。
しかも数が多い。と、ここでインフニティ!
6が出てグール一掃。
さらにインフィニティで加賀さんごと残りを撃破!!
根本さんに謝る凛子ちゃん。
加賀さんを欺くために黙っていたのね。
って、きゅうたがファントムだったから絶望してひびが!?
ええーー!?きゅうたの正体しったら絶望しね?とか思ってはいたけど本当になるなよ!!
晴人や凛子ちゃんや瞬平のがんばりはなんだったんだ…。
いや、一番のがんばりはなんだったんだは加賀さんか…。ただ正体明かせばよかったのに…。
つか、予告でまったく触れられてない!?え?ちょっ、どうなるの!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
