デュエル細胞のノリはバリアンの力を超える!

なんつうタイトルだ…。




ライオンハート。
ダメージを相手に与える…。しかしダークストームも…。
時を越えた人々の想い?
ホープでアリトのセットモンスターを攻撃。だが、セットモンスターは攻撃対象を変え、ORUを全て墓地に送るだと!?これでは遊馬とゴーシュのライフは…。
ドロワさんのトラップで遊馬のダメージが半分になった。
これで遊馬は助かった。
だがライオンハートの効果、ORUを使って0になったライフを100にする。
ORUを使ってまで戦わせる。
おお、ドロワのトラップは表示形式を変更できるのか。
これでライオンハートを戦闘破壊できる。
坊や呼ばわりされるアリト。
アリトの新しいエクシーズモンスター。
攻撃力は0なのに?
全てのモンスターは攻撃表示になる?
これでライオンハートが攻撃表示に。しかもバトル相手を変更できる。
って、ドロワが自分のモンスターにバトル対象を移し変えた。
ゴーシュのライフが0に。だがレスキューショックで再び…。
必死にゴーシュさんに声をかけるドロワ。
オオルリ?新しい幻蝶刺客か。
ナイトバタフライ・アサシン。攻撃力2600
相手のORUを奪う魔法。これでライオンハート
互いの場にエクシーズがいる時、ORUに関する効果を無効にするトラップだと!?
ドロワさんにライオンハートが襲う!
ナイトバタフライの効果で攻撃力をあげた?何故?
あの4600はただの攻撃力ではない?
いまのバタフライアサシンとライオンハートがクロスカウンター。
ドロワが気絶した。
ナンバーズオーバレイユニットを回復させる
バリアンズフォースをドローしただと。
ORUを全て使って装備魔法を装備しかもさらに倍にする攻撃力をあげる装備魔法を装備。これでライオンハートがホープの攻撃力を上回った。
破壊する。
遊馬のライフが200
何故ライオンハートの効果を使わないのか、洗脳はまだ解けたわけではない。だが、ドロワの一撃がゴーシュの細胞に刻み込まれたデュエリスト魂を呼び覚ました!
熱いぜ。これがゴーシュのノリだぜ!
…しかしとうとうデュエル脳を通り越してデュエル細胞か。
ドロワのモンスターを墓地に送ってエクスカリバーを…ゴーシュさんから託されたカードを召喚!!
げっ、ライオンハートの攻撃力が増えた!
ライフを半分支払って払った分攻撃力をあげるカード。
だがたった上昇地はたった100
ああ、装備魔法ヒロイックグロスはライフが相手が多くないと効果は消えるのか。
…これ普通に巨大化じゃねえか。
チートコミッショナーの効果でバリアンズフォースを強制させる。
だが、遊馬のトラップで効果は無効。しかもエクスカリバーとライオンハートの攻撃力の分のダメージがアリトに。
エクスカリバーとライオンハートの拳がアリトに!!
アリトのライフが0になった。
だが、拳闘士の記憶が…。
混乱しながらもやられるアリト撤退。
ここにも一馬さんのコイン。どうやって来たんだ?湖に沈んでいたのに。
遊馬、ライオンハートゲット。
ゴーシュザスターマンはスパルタンシティのチャンピオンになった。
しかし結構ダメージを受けていたと思うけど…まあ、遊戯王だし。
小鳥物凄く怒る。
アリトもやはりバリアンだったというアストラル。
ベクターとドンさんのせいだと思うな…。
でも遊馬は再びアリトと熱いデュエルが出来ると信じている。
次回はカイト回。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR