

まさかの九官鳥

ーーキョウリュウジャー
がんばれ、ラッキューロ。
しかしまさか前回の漫画が伏線とは…。




コヨミの件をおっちゃんに相談する晴人。
コヨミを人形呼ばわりで不機嫌なおっちゃん。
だよな。晴人の魔力がなければ生きていけないとはいえ、コヨミには心がある。
賢者の石とは中世ヨーロッパであらゆるものを金に変える触媒と呼ばれている。
ワイズマンの森のことを思い出す晴人。
加賀さん、ラーム?ちょっと変わったファントム?
絶望だという鳥。撮影のためにこの言葉覚えさせたの?しかしこのおっさんなに?
あのおっさんのことを聞く凛子ちゃん。
瞬平登場。
瞬平「刑事ぽいですね」
凛子「刑事なんだけ」
放火か。
そんな人いな…いた。
瞬平が邪魔で追えない凛子ちゃん。
凛子の上司、胃が痛そうだ。
逮捕できなきゃクビ言われた。
同じところをぐるぐる歩かされる晴人。
でもインフィニティで結界をぶっ壊した。
ついに邂逅。
ついにワイズマンが晴人の前に…。
ワイズマン「あの」
サバト、コヨミ、賢者の石のことを聞く晴人。
ミサさんは賢者の石のことは知らないのか?
時に真実を知らないほうがいい。
晴人の魔力を使って結界を張りなおした?
クビ宣告に落ち込む凛子ちゃん。
謝る瞬平だが凛子ダメだ。
ケンカするなよ。
コヨミナイス。
絵を見せる瞬平だが、似てない。
晴人「探しているのは、人間だよな?」
またぶつかった。晴人までぶつかった。
って、邪魔しあうなよ…。
放火現場!!
ウォータードラゴンで火を消した。こういう時便利だよね。
しかもバインドで捕まえた。
ファントムが出て放火魔を助けた!?
瞬平「放火魔がゲート!?」
とりあえず戦う晴人。煙にまぎれて逃げられた。
まだ仲悪い。
放火魔の九官鳥をゲット。
絶望だー。しか言わないな。
ケンカするけどそれ大して変わらないよ。
フレンドーナツ。
恐いな…。
ああ、森の下五丁目?ゲートの住所?
今度はコンビニ?
次は公園?
ゲート…じゃなくて仁藤がいた。
晴人「手伝うか?」
仁藤「おう!」
放火の件を聞く凛子ちゃん。鳥が襲ってきた。
って、ファントムになった!あ、九官鳥に化ける能力か。
晴人「お前に聞きたいことがある」
ソラ「ボクにはないし、君とやるのは先って言ったでしょ」
グール召喚。
グールを晴人が、加賀さんは仁藤。
ソラたちにかまっている暇はない?
晴人「どういう意味だ!?」
やっていないというゲート。
九官鳥がいないことに気づく根本さん。
いや、九官鳥じゃなくて加賀さんか。
根本「絶望だー」
えー、ちょっと冗談じゃないですよ。
気が弱くて、警察に捕まったら絶望しちゃう!?
なんつうゲートだ。
ソラ「ゲートが逃げちゃった。これは予想外」
加賀が逃げた。
ドラゴタイマーが使えない!?魔力が足らない!?あの時、ワイズマンに奪われた分か。
仁藤がグール撃破。
一方、ゲートを守るためにパトカーで暴走させる瞬平。
果たしてどうなることやら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
