

冷めたアリト

タイトルの意味を知りたい場合はWEBで。
……違う!続きで!!




ドルベたちを呼び寄せるベクター。
アリトとギラグ復活。
アリト「お前達がふがいないからおちおち寝てもいられないぜ」
心配していたミザエルにとって酷い発言。
やっぱりドンさんの力で凶悪化しているみたい。
いきなりハートランド…。
およびでないみたいよ。
あ、しっかり報告している。
遊馬の名を聞いて反応するアリト。
スパルタンシティ。
小鳥と璃緒買い物している…。
1人でお留守番なオービタル。…すねてる。
No.のある遺跡はどこ?
どうした遊馬?プロデュエル大会。そこにはゴーシュザスターマン!!
なんてノリのいい名前だ…。
すげえ筋肉デュエリストが相手か…。
子供たちにも大人気なゴーシュザスターマン。
あ、アリト。
クサナギでダイレクトアタック。
ドロワまで。
遊馬たち登場。
ドロワはゴーシュのマネージャーなのか。
ゴーシュさんは2人でタッグデュエリストをやりたかったが断ったのね。
あ、予告の衝撃ドロワさん。確かにドロワさんのキャラじゃないよね。
なんで星からの使者?
ドロワとゴーシュさんの生まれた地は酷いところだったのね…サテライト?
デュエルは希望の星。子供たちに希望の星になりたいから星からの使者なのね。
洗脳使って遺跡のことを聞き出すアリト。
この地におのれの拳だけで勝ち進んだ拳闘士があった。
その拳闘士にはライバルがいた。
その国の王子がライバル。だが、王子が負けるようなことになれば困るから側近が無実の罪を着せて拳闘士を殺したのか。
恨みからではない。戦い足りないから彷徨っている、か。ゴーシュさん的を得てる。
遺跡は水の底。
剣闘士って、どう見てもアリト。
アリト「トラップ…発動」
鎖つきダイナマイト!?
カードが爆発するってラモン財閥かよ。
爆発してゴーシュさんが落ちた!!
湖の異変に気づくアストラル。何故わかる。
湖の水が引いて遺跡が姿を現した。
ドロワさん登場。
暢気に寝る小鳥。
No.に近づくと妙に胸騒ぎがするアリト。
No.を発見するアリト。
殴った!?抵抗するのか。おい、デュエルしろよ。
番人「まさか、あなたは…」
やっぱり拳闘士はアリト。しかしマッハはドルベに…いや、直接会っていないからか。
強力な分使うデュエリストのリスクもでかい。
ゴーシュさん登場。遊馬たちも。
遺跡のNo.をゴーシュに化すアリト。バリアンズカードでゴーシュさんが!
タッグデュエル。ドロワさんがタッグパートナー。
とめるシャークさんだが、カイトはやらせてやれと言う。
やっぱりDゲイザーを使わないドロワ。
新しいHCか。
遊馬のターン。
ガガガマジシャンを召喚。
さらにガガガモンスターと同じモンスターになれる永続魔法ガガガミラー。
そしてホープを召喚。
アリトはモンスターとカードをセット。
ドロワもモンスターをセット。
クラスクナイフ。
アンブッシュの効果でHCをレベル1に召喚。
三体のオーバレイネットワークを構築。
No.54 ライオンハート。
また熱い魂を持っていそうなモンスターだな。
攻撃力は100だがバトルで破壊されない。
ホープを攻撃?
わお、クロスカウンター。って、剣使えよホープ…。
戦闘ダメージを互いに与える?
ユベル、ハートアースの下位互換じゃねえか。
いや、まだORUを使った効果が残っている。
相打ち狙いのモンスター。
アリト「ああ、だが潰しあうのは俺じゃなくてこのデカ物だがな」
遊馬「お前こんなことするやつじゃなかっただろ!!」
アリト「お前に負けた恨みが俺を変えたのさ!!」
変えたのはベクターとドンさん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
