

ゆがんだソラ

先週の月曜日だけどスーパーヒーロー大戦観ました。
コロンがあれとはちょっと予想できなかったな…。
なんかキーパーソンというのはわかっていたけど。どうりで柱が一本だけ先端がないと…。

ーーキョウリュウジャー
キングのセーラー服が違なんか和感ね~!!
なぜだ!?
それはそうとソウジ…流石というかなんというか…。
いや、お世話になっているお礼をするというのは間違っていない。間違ってはいないんだけど…。

続きはウィザード。



前回の続き。
ソラを助ける晴人。
帽子がないのにメッチャ慌てるな。
ソラ「いいのかい?ファントムなんか助けちゃって…」
晴人「わかんねえよ」
ソラのことをミサに報告するアルゴス。
アルゴス「あれも作戦のうちとか言うんじゃねえだろうな?」
とりあえずソラのことは放っておいて予定どおりゲートを狙うみたい。
なまじ普段いろいろやる奴だから裏切りとはすぐに思われなかったみたいね。
帽子を探す晴人とソラ。
晴人「」
ファントムを増やすのは何故か問う晴人。
日食のもう一度サバトを開く
コヨミのことを変というソラ。確かに…身体だけ
まだ仕事をする千秋。人気なんてどうだっていい?
気が乗らない仁藤。
帽子は諦めるのかソラ。
仕事をしている千秋。また目玉の光が…アルゴス登場。
あ、マネージャーが思いっきり飛んでいった。
魔法使いはファントムの邪魔をするのが仕事。
仕事の時間。
千秋を連れて逃げる仁藤。
ドルフィンか。
お、なんかいい感じ。数字は3か。
ソラ。千秋を連れて逃げた。しかもなんか口調が違う。
あ、ファントムが逃げた。
滝川空。…ソラの家?
何故助けたのか?
ソラ「女の子が襲われているのに助けない理由はないでしょ」
え~?
髪をほめるソラ。
ソラは普通に生活しているみたいだな…。凛子から連絡きた。
千秋が仕事をこだわる理由?
ソラのサロン。結構いいじゃない。
髪は母の形見?有名になれば父に会えるかもしれないと思って…。
ソラにも似たようなことが…?
ソラが担当していた長い黒髪で白い服の女性ばかり行方不明…え?しかも日食より前…おい、まさか。人だった頃から…。
これ…全員?え、嘘。すげえ数なんですけど…。
ソラも捨てられた?
だから、襲ったのか。って、千秋の髪を切った。
ソラ「ちょうどいい。死の恐怖で絶望してよ。それでファントムが生まれれば一石二鳥だからさ」
晴人と仁藤登場。
アルゴスまで来た。
逃げる千秋。
アルゴスから守る仁藤。
仁藤「千秋ちゃんがお父さんに会えるまで、俺が絶対守りぬく」
一方ソラのサロン。
晴人「すべてはあの子手にかけるためか」
ソラ「やっとボクのことをわかってくれたね…」
  「いまのボクは人じゃない…キミと同じで」
晴人「おれはお前とは違う!」
ソラ「そう…キミとは仲良くなれると思ったのに…」
晴人「悪いが断る…」
戦いが始まった。
晴人とソラ…。
ソラ「仲良くできると思ったのに!!拒んだのは、君の方だ!!」
ゆがんでる…。
おお、ビースト側はハイパーに。目を全部撃ち落した。
トドメだ。撃破!!
千秋ともサムズアップ。
だが晴人とソラの戦いは続く。
変幻自在な剣だな…やっぱりソラ強い。
インフィニティ!!
流石のソラもインフィニティには勝てないか。
超高速移動にもあっさりついていかれる。
必殺技をかわした!!
ソラ「そうなられると、勝ち目はないね。今度はボクが賢者の石を手にいれたらまた会おう」
逃げたか…。
ショートカットになった千秋。
父から手紙が来たのか。
会えないけど、応援してくれるとしって喜ぶ千秋。
晴人「俺が迷わなければ、ゲートを危険な目にあわせずに済んだかも」
凛子「過ぎたことをくよくよするより今を生きる。でしょ?」
そうだね。未来を見つめて歩かないと。
コヨミが来た。
ソラの言葉が過ぎる晴人。
確かに変だよな…でもだとするとコヨミは一体…。
白い魔法使いドライバー発売!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
