スポンサーサイト


ニナが辛い物好きって設定、公式には確認出来ない。

Wikipediaでは書いてあったし、七味かタバスコと思われる物を大量にぶっかけていたシーンもあったが、アレが辛い物だって確定要素はないし、何より公式資料にニナが辛い物好きとは何処にもなかった。
情報持っている人、プリーズ。
後、リクエストも募集してます。
受けるか受けないかはわたし次第だけど。(オイ)
今日は三つも更新しちゃったぜ。
アリカ「お腹空いた~。何かないかな」←部屋を漁る
アリカ「あ。ニナちゃんの机からお菓子発見!(ひょいぱく)」
エルス「駄目だよアリカちゃん。勝手に食べたら…」
アリカ「どっぶっはあ!!(吐血)」
エルス「アリカちゃん!?」
ニナ「ただいま」
エルス「酷いよニナちゃん!アリカちゃんに毒を盛るなんて!」
ニナ「はあ?あ、わたしのお菓子…」
アリカ(ガバッと復活)「ニナちゃん!何このお菓子、物凄く辛いよ!」
ニナ「何言ってんのよ。これはまだそんなに辛くないやつよ」
アリカ「まだ上があるの!?」
エルス「あ、もしかしてこれアルタイの郷土料理?ほら、アルタイって寒い国だから…」
ニナ「いえ、これはわたしが作ったの」
アリカ・エルス「「ああ、そう…」」

アリカ「出来た」
エルス「アリカちゃん…これは?」
アリカ「辛い物を大量に投入してみた激辛料理!否、兵器!これでニナちゃんを辛いと言わしてみせる!」

ニナ「何この真っ赤な料理…」
アリカ「エルスちゃんが作った激辛料理」
エルス「共犯にされた!」
ニナ「ふ~ん。エルスが作った物なら大丈夫でしょ。ぱく。!!か…か!」
アリカ「やった!」
エルス「ニナちゃ~ん!!」
ニナ「かなりいけるわ!!」
アリカ「だあああ!!!!」
エルス「汗一つかかずに…」

あとがき
モトネタはハッチポチステーションです。
あれ面白かったな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
